FC2ブログ

01/09のツイートまとめ

mmd77

ズラのCM まあ俺ならその予算の3分の1位ですむ病院に行くけどねと毎回思う 頭に普通車を乗っけて維持費多額に払って誤魔化すか 病院で施術してもらっ地毛で生活するか 簡単な選択肢だと思うけどね
01-09 08:24

あとコレ大事なんだけど ズラは匂うのよね どんなに誤魔化しても男油の匂いはデカイから
01-09 08:56

年賀状 そらメールやラインが便利だから廃れたのよ あと年賀状のCMのそもそも年賀状を使うのはネットを使わないお年寄りやおじさんおばさんなのに何をとち狂ったか変に若い世代に媚びたのが失敗で ああCM作る指示を出してる連中は馬鹿だな~って感じの滑り方が半端なかったのも一環かと
01-09 11:07

愛蔵版からくりサーカスが佳境に入ってきてる合間にジュピロ対炎漫画を見るととても素敵な気持ちになれる 俺も一枚でも書こう!
01-09 14:08

やっぱ物語にはライバルが必要だわ 殴り合ってともに高みに上っていくのが一番面白い 例としてはふかわ対有吉とか
01-09 14:10

ぬあああん クリスタがいんすとーるできないんですけおおおお!!!
01-09 14:12

今日はコミスタ勉強おじさん
01-09 14:32

おおー今のPSDレイヤーごと読み込んでくれるのね素晴らしい!
01-09 14:34

もう少し30日ほど実験をしてから購入を考えよう まずはトーンと噴出しいれからよ それまではペインターで十分
01-09 14:46

クリスタでPSD一度開いたらもう古いソフトでは認識してくれないのね バックアップはとっとこう
01-09 14:54

カレーの際の永山サッカーのくだりダーイスキ♪ ただ前半の愛撫しあってるカップルのそばでなんとか邪魔しようとしてるのはキラーイ
01-09 16:02

柳生連也武芸帖 面白いねぇ 体術使いが見てこれだけ面白いってコトは剣術やってる人はもっと面白いだろうねぇ~ 単行本で欲しいけどお金がないので無理!無念!
01-09 21:39

おおーミタケウミ金星か~これで次から一番勝つ度に10万貰えるのか~と思ったけど ウラの技のほうが気になったのでソッチを見る!相変わらず 次の技のデパートはすげーな!ウラの試合見たかったなぁ~こればっかりはリアルタイムでないとつまらないからなぁw
01-09 22:06

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ