FC2ブログ

01/15のツイートまとめ

mmd77

週一のゼイタク、朝走ってきたら 雪は積もってるし何時もの神社はお炊き上げしてるし 中々のイレギュラーてんこもりだった ただ今回のお炊き上げの中に一つ当たりがあったよ あの猫のウンコをすりつぶした匂いを10倍ぐらいにした強烈な悪臭は中々の当たりだと思うよ~ すごかった
01-15 07:56

あと神主さんが超寒そうだった
01-15 07:56

今スパロボARUFA外伝のプレイ動画見ながら飯喰ってるけど やっぱこのクロスオーバー具合は今見てもいいねぇ♪ MXぐらい好きさ!
01-15 09:11

見た夢 逃げながら言い訳をしてたおじさんが部屋の奥に隠れてたのをおじさん二人が迎えに来たので どんな人だったかしばらくついていったら 言い訳が上手でその場限りの嘘を連発して自分ではなにも出来ない失敗を恐れて何もしないおじさんだったので見切りをつけた夢だった
01-15 09:17

あと今度から豊満な女子二人が俺の部屋にいるらしい それは尚更普段から意識していい男でいないとね♪ それと後は超デカイトカゲがうちの実家に入ろうとするのを追っ払う夢だった 人なら手が出るんだけどアレ系はまだビビッて棒でおっぱらうだけだった もっと修行しないと
01-15 09:19

もしかしたら 新しいメンバーの一人はトカゲ系女子だったのかもしれないね けど家に入るなら挨拶して了承を得てから玄関から入ってこないと駄目よ
01-15 09:23

毅のナレーター ショウ君みたいやなw ロボ毅!
01-15 10:26

向上委員会 中身の無い奴に味をつける為に良くやる大嫌いな過去の無頼自慢が始まったのでもうカメラ横芸人が入れ替わるまで見るコトはないだろうねぇ~面白かったけどしばらくはスルーだね
01-15 10:26

ヅラタモリw
01-15 10:29

タイガー プロレス描写はとても良かったけど あの小さい交渉人があまりに無能すぎてオラそろそろイライラしてきたぞ!契約書は銭のやり取りだから最初から最後まで目を通せよ!向こうはプロなんだからさ!
01-15 10:37

トーン面白いけど 塩梅が難しいねぇ~ 勉強になる& 4年マンケンにいたけどお金がなかったので 全部手書きで済ませてた俺の馬鹿馬鹿ほましんち!
01-15 12:16

まずは乳首トーンと服トーンからやな
01-15 12:19

タイガーガラガラの客席 一度でも負けたらドサ周りかとらのあな研修にしてれば チャンピオン以外皆新人になるから誰もいなくなるんやな 今のとらのあな店長は失敗しても キチンと反省会をしてミスを指摘した後にもう一度チャンスを上げてるのに あの巨乳の自業自得やな
01-15 14:52

おお白鳳も 今期は金星の大盤振る舞いだねぇ
01-15 19:09

デミちゃん 恥らいを備えた上に普段は地味なサキュバスとか…日本人向けのサキュバスだな!強い!
01-15 22:12

今日の仕事おしまい!寝て再起動する!
01-15 22:19

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ