FC2ブログ

01/16のツイートまとめ

mmd77

さーて昼飯までガンガンカイテイクゾ!午前中は勉強は無理!
01-16 10:20

ダルビッシュ式鍛錬 俺も筋肉つけまくる鍛錬は怪我をしやすいし 疲労が溜まりやすいのでスポーツ選手がしないほうがいいとおもうんやな 脂肪や糖質ってほどほどあったほうが体の負担にならないんやな あと激しいスポーツする人はクッション材がないと危ないンやな
01-16 19:36

https://t.co/KWIFy6KXRN 黒い妖怪ウォッチ またバーグバーグバーグがムチャしてるwwwって思ったら本家だった 成る程 コッチ系のファンもいるからねぇ~中の人 頭やわらけー!見てくれよこの油すましのベストショット!!
01-16 19:51

https://t.co/xZ3RRmEqWO ははーん ほわほわの花子さんとかぬーべーとか鬼太郎とかうしおととらとかと絡めそうな世界だ あとキチンとアニメでもやるのねw もうケータクンとフミチャンと綺麗なジャイアンは妖怪化決定なのねw
01-16 19:54

一番気持ちが悪いのは人間体のケータ君ってとこがまたw
01-16 19:56

綺麗なジャイアンの名前が思い出せない リアル版が澤部ってのは思い出せる お金持ちの男の子がカンチで…顔は書けるのよ顔は…クマだ!ガッテンガッテン!!
01-16 20:26

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ