FC2ブログ

01/17のツイートまとめ

mmd77

α外伝 飯を食いながら見てるけど やっぱこのお話のプロはいいわぁ~
01-17 08:18

今日は午前中は休みじゃグフフ 燃えぬゴミをまとめるのじゃグフフ
01-17 10:29

あと今日はクリスタからの書き出しを勉強するんじゃ ポトチョップでもいいけど折角だからクリスタも学んでおくんじゃ
01-17 10:38

ツイッターから直で画像を投稿できるのね 画像は昨日ググる前に思い出そうとしてたクマ https://t.co/nfuE7cDsMN
01-17 11:10

ただ ウチのマシンではクリスタから簡単に画像を書き出してアップできるほどマシンパワーがないので 他の絵描きさん達みたいにホイホイアップは無理!
01-17 11:14

仕事詰め中なので とかに他にするコトがないw
01-17 11:20

スパロボ 来月なんだねぇ~ そろそろ買おうかな!VITA!
01-17 12:19

鬼平 本所梅屋敷 これ毎回20分ぐらいでやるのはきついなw詰め込みすぎだわwあと キャラが少ないので喋り捲りw アニメにするにしても1時間ぐらいが時代劇は丁度いいんだろうねぇ そして来週は暗剣白梅香かよw さくっと暗剣おじさんも急に出てきた船宿のおじさんにやられるんだろうなぁw
01-17 17:40

スターウォーズ 色々展開してるけど アメリカのスペオペは俺の中ではTNG関連のスタートレックで完結してるので食指が動かないのよね まあこれは信仰の違いみたいなモンだろうね ビヨンドも同様よ
01-17 20:32

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ