FC2ブログ

01/18のツイートまとめ

mmd77

https://t.co/0Ib2Njlhq3 バーグバーグワールドと妖怪ウォッチの相性良すぎ!
01-18 08:38

司馬炎「後宮の女達がワシとマンコする確率上げるための盛り塩がこんなコトになってる!邪馬台国の子孫たちすげー!!」
01-18 08:41

えー!マンコしろとは言わないけど 人間は死ぬまで煩悩に悩み苦しみ答えを出すのがいいのに! 今回のパパは頼まれてもないのにやりすぎだなぁと思った
01-18 10:42

https://t.co/4vmxSqaMoj 北海道の人の歌っぽくて好き
01-18 12:37

カクリュウ ああ首の筋肉千切れてる上に鎖骨脱臼したのか そこまでの過程があったろうからそれは今場所勝てないわ~ チャーハン兄も休んでるものね 今は試合のペースが速いから故障も出やすいのよね~ そろそろヨコヅナも全入れ替えの時期が着てるのかもしれないね
01-18 21:04

ハクホウはアカホウに変身してるので大丈夫
01-18 21:12

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ