FC2ブログ

01/19のツイートまとめ

mmd77

またスパルタ式でたたき上げた部で勝利を得続けた教師が重症を負わせてる しかもかっとなって竹刀でボコボコにしたあとに転倒させてるとか 竹刀の使い方も知らない素人に体術系の部活を任せるんじゃないよ
01-19 08:14

あと もう学校も部活は全部外部のプロに銭を払って任せたらいいんだよ 素人が手を出すからこんなことになる
01-19 08:19

外伝リメイクか それはゾンビとマミーを狩りまくって村人→魔剣士→村人ループをしないと!
01-19 08:28

スパロボα外伝は増援がバグる位出るのが好きだなぁ こういう大量の敵を戦術でどうにかしていくの楽しい!
01-19 08:42

ウォーカーギャリアの二号機なのに溢れるパワーダンプ臭 好き
01-19 08:45

オプーナ購入権もいいけど 個人的には2chのオプーナが使える権利が欲しいw
01-19 10:30

まじか!やったー!! 時代劇って一時ドル箱だったので才能が集まった時期があって時代劇漫画って結構な名作が眠ってるのよね
01-19 10:31

アパホテルの超人おばちゃん 法律上客を選べないけどこういう方法で客を分けた可能性が大
01-19 10:56

やっぱ外に出て事務仕事挟むと仕事に集中できないなw 午前中〆前の最後のお休みに決定 飯喰って再起動してから仕事よ
01-19 11:27

今のアニメモンはエロスを詰め込むのが上手いなぁ!お話にエロスは絶対必要だから こうじゃないとね♪
01-19 13:27

もうゴットタンでも笑えなくなったので見ない ゴットタンが最後の芸人として輝ける場所だったのに勿体ない
01-19 15:40

ああ クリスタって落書きノート的にも使えるのね~面白い♪
01-19 15:40

豊田真奈美の 三村への痛くないローリングクレイドルのかけ方!やっぱトップクラスのレスラーは今見てもすごいや
01-19 19:54

ギガショウギク関脇にクラスダウンしたのか 痛めてる両膝が治って馴染むまでエンドウみたいに負けまくるだろうねぇ~ でキセノサトが頑張ってるんだっけ?家で静養してるかつあきも応援してるにちがいない!あとNHKは生きてるうちにかつあきの全試合をDVDにしてくれ!
01-19 20:02

狩野 あれだけ実家のデカイ神様がしっかり守ってくれてたのに JKとマンコ疑惑ってwそれ下手したら捕まるやつじゃネーか! 浮気がばれて長年連れ添った奥さんと離婚 サイボーグとかと6股で大バッシング そしてこれが本当だったら 流石に仏の顔も三度まで あそこの神様は怒らせたら怖いぞ~
01-19 20:11

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ