FC2ブログ

01/22のツイートまとめ

mmd77

あとでブラタモリ見るんじゃ 大好きな金比羅様特集なんで楽しみなんじゃ
01-22 08:07

ヒトシの鍛錬 前みたいにチキンレッグ鍛錬はやめたのは体格見てたら解るけど 我流で通すなら誰か雇ってサポートつけたほうがいいって!タイガーでもやってたけど 結構負荷をかける系の鍛錬で器具を使ってると 簡単に怪我したり死んだりするから! ベンチプレスとか危ないから!
01-22 09:37

タイガーW 本当にミスエックスは働き者だな!そら現とらのあな店長も丸投げするわwそしてきちんと煽って次への布石もつくるタイガーもイイレスラーだw あと今回のビックフット戦の前戦のわかりやすい負けフラグw イキナリ出てきてペラペラ喋ったりいいひとだったりしたら そら負けるよねw
01-22 09:40

かつあき念願の日本人ヨコヅナが生まれるのか~ よかったじゃんかつあき!けどお医者に止められてる御酒は駄目よ! そういやあれギガショウギクは?…ああそうか大関陥落って記事になったな
01-22 14:30

あれ?ヨコヅナって四人いても問題ないのかしら? 相撲は技は詳しいけどその辺は勉強してないからわからないんだよね~
01-22 14:31

他人の飯の喰い方をケチつけた上に煽って馬鹿にしたんだよね なので俺は「キライだけどゴットタンでは光るよね」から「死ね」になりました テレビに出てない芸人さんでよかった♪
01-22 15:10

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ