FC2ブログ

01/25のツイートまとめ

mmd77

新吼えろペン 最後まで面白かった♪ 最後の技も商売としてはありだよね♪…ええ!オワリ!?オワリナンデ!!アイエエエエエエエエエ!!
01-25 08:40

福岡道場 斉藤が2月は東京なので MCがヤノペペ&山口君 そしてサブにナベちゃんというなんというかアレなメンバーで吹いたw メインディッシュがないんじゃねぇか?というか未来のゴリパラを垣間見るんじゃないかという伝説の回になりそうw しかも二回あるんだよねwお客さんが離れちゃうw
01-25 08:48

カードゲームって 銭だけじゃ勝てないよね 戦略を練ったり実際に遊んで対戦して体感して何が足りないか学んで飲み込んで自分のモノにする時間も必要だよね そしてこの手のゲームは超暇な超金持ちには勝てないと気がついて皆辞めるんだよね
01-25 08:58

え 琴電って金比羅様直通だったのか! 知らなかった!
01-25 09:09

ぬあああん!次の場所でごきげんなかつあきが見たいんじゃあああ!! そしてキセの活躍で怒ったり笑ったりする元気なかつあきがみたいんじゃああ!! かつあき酒我慢してええええ!!!
01-25 10:21

マツコ 漫画飯を作ってる人の発音が気になった 歯並び悪いのか入れ歯なのかわからないけど、言葉を発する商売だと発音の心地よさって大事なんだなぁと思いながらスイッチを切った ブラックカレーはそんなにテレビ的に煮詰めなくても美味しく作れるだろう?
01-25 10:40

鬼平 あと元藩士の包丁は+8ぐらいの補正がついた魔法の包丁だと思う あの刃渡りで骨ごとあんなに切り裂くとかどんな達人だよw嘘って難しいな どうせならアニメだからな!って一刀両断してしまえばよかったのにw 漫画だと刺し殺しただけだったけど 原作はどうなんだろうね
01-25 11:29

ガオガイガーの後のお話 なんかレイアウトの関係なのか読み辛いよね あと新しいシステムを横文字でガンガン出されてもイメージしづらいってのもあるよね~ あと話題にならない一番の理由は 皆、続編小説が読みたいんじゃなくてアニメが見たい この一言かと
01-25 12:48

あと一枚仕上げて 最後に背景と効果線、微調整して漫画は完成なんじゃ!クリスタすごいんじゃ!もっと勉強するんじゃ!
01-25 18:35

スパロボmd見ながら飯喰ってるんだけど コールゲシュペンストの人 ヒーロー戦記の音楽に変えられるのね~いいなぁPS3か4! ほちい!
01-25 19:44

メガテン3マニアクス メタトロン と はえおじさんをダイソウジョウの吸魔ですっからかんにしてはめ殺したのはいい思い出 閣下は2時間ぐらい吸ったところで諦めてボコったのもいい思い出 最近メガテンの世界で遊んでないんだよね~ 3DSの4の最後の珍しくアレなオチがトラウマになってる
01-25 20:08

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ