FC2ブログ

01/26のツイートまとめ

mmd77

島本センセもやっぱりそう思ったのかw ラスト2巻ぐらいからのあのオチはやっぱネタが切れて風呂敷を畳みに行った感ががって何時ものホノオ先生じゃなかったもんねぇ~ まあ 最終回は滑ってもいいと 友達と元編集が言ってたからいいんだ!w
01-26 08:16

軍艦島を第二の銭集り場にしようとする映画があって吹いたw あの当時にあれだけ銭が満たされまくって狭い中無理矢理学校や娯楽施設、そして最新技術だった高層アパートが立ちまくった場所でそれは無理だわw 幸せそうな写真が大量に残ってるのにまだその手の嘘でどうにかしようとか受けるわw
01-26 10:48

皆お金持ちだったから 動画も結構残ってるのよね 軍艦島の日常♪
01-26 10:50

電車内での痴漢冤罪 いつも思うんだけどなんでそんな環境を作って放置してるJRとか運営会社を訴えるって発想がないんですかね?もう個人だけの問題じゃないと思うんですけど
01-26 11:41

うひょー 淫紋書くの楽しい!!クリスタスゲーな!
01-26 11:51

ああ あの最終回は書き直した最終回で 例の伝説の最終回が本当にあったのね それ読みたいw
01-26 12:10

VRの話で盛り上がってるけど 個人的にはそろそろPS3かビタを買おうか迷ってるマン…一万ぐらいしか違わないのねw VITATVはスパロボがどこまで動くか解らないのでかえないんだよね~
01-26 12:13

ははーん ゼイリブせめてきてるな
01-26 13:10

ゲームセンターDX ナカヤーマ博士が非常に口に合わないけど トウジマエグゼブティブがものすごく口に合うので トウジマエグゼブティブが出てる回を延々仕事合間に聞くマン あースカイリムリンク面白そう!
01-26 14:11

あと毛玉ヨッシー回が見てて面白い♪
01-26 14:14

今 書き出してまとめてるんだけど コミスタのファイルってこのサイズでこんなに軽いのね すげーなコミスタスタッフの技術力!
01-26 16:22

出来たぞー!!(寂れた採石場の砂利山のてっぺんでポーズをとりながら)
01-26 16:50

45分ほどじかんがあまったので モテアマス
01-26 17:28

水曜日のダウンタウン あの寿司の達人君シリーズは結構好きなのでまたコトウゲでやって欲しい 西村は何をしにきたのかね? 試合の後なのかやたら顔がボコボコの中西を アヘ顔にした男が ガリガリ君!ガリガリ君こえー! あと12人で押さえ込むオロゴンがスター名鑑しててよかった♪
01-26 17:42

最後にまわしを巻いた山根と相撲をとって欲しかった
01-26 17:43

カオリン出来婚かよw まあ今はそれが当たり前だわな♪ はやく身体を直して強いおっかあ野獣柔道になってください♪
01-26 21:52

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ