FC2ブログ

01/28のツイートまとめ

mmd77

怖い!  https://t.co/miWXHlFqLD
01-28 00:55

QTE なんでこんな海外のクソゲーにまでQTEが!って位流行ったよね~ ダイナマイト刑事みたいに成功したらラッキーぐらいにしてほしいわ 死んでムービーもう一回見てやるとか勘弁してくだち!
01-28 07:52

すげーな コミスタ線画直しからの表紙用カラー3時間で仕上がったw これ買うわ!しばらくはゴールドでエネルギーをチャージしていくけど 二つソフトを立ち上げなくてよかったので超楽チンだった♪
01-28 11:25

厚塗りマンとしてはオイルパステルをかんたんにいじれてサクサク使えるのが楽しすぎる! さて新作のブログ記事を書くかね♪
01-28 11:27

旦那の借金を返済する為に 豊満な淑女達が みだらな要求を金額をチェックしながら… 新作カラー漫画 借金妻課金クラブ ダウンロード販売開始です♪ …詳細は https://t.co/w4uUETEgEN #dlsite #dmm  https://t.co/f0FPmLLWiG
01-28 12:13

流石にしんどいので飯くって少し休む
01-28 12:16

すごいのが アニメなんて何年も前なのに読むだけで若本音速丸さんが元気に脳内で喋り出すところ すげーな!
01-28 17:00

塗り塗りコンピューター コールソンをかけたら ホーマーみたいになったw https://t.co/lz5MEM47bu
01-28 17:47

あと 新作 https://t.co/w4uUETEgEN  の表紙用の線画をかけてみたら 目にパンチが入ったホットパンツみたいになったけど いい感じ!コレ売ってくだち! https://t.co/XhtWVEwdrb
01-28 17:49

しかし なんで肌色ってわかったんだろうコンピュータ すげーな!
01-28 17:53

ブログの微調整 なんか知らないけど仕事で煮詰まってたのか無駄な部分とへんちくりんな自分語りが多いので削除して回ったよ お客さんが読みやすくないと駄目だよね~反省!
01-28 18:57

これまでのアローは 姉と付き合ってたのにその妹とマンコして旅行中に死んだと思ったら生き返って メガネといい感じになって結婚までしたのに 鼻デカ美人の子供が自分の子とフラッシュにばらされてメガネと別れて 姉も死ぬ …地獄!
01-28 20:37

あと 苦労してリーグ・オブ・アサシンゲットしたら 嫁がタリアじゃなくてゴリラ! じごく!
01-28 21:20

塗り塗りプログラム もうローカル対応してる人がいたよ~やり方はデジタル魔法使い向けなので俺にはりかいできませんでした♪無念!
01-28 21:27

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ