FC2ブログ

01/29のツイートまとめ

mmd77

野生のアニメイト まずは行政に詳しい人間を雇って許可をとったらいいんやな フリマの作り方を参考にすればいいんやな
01-29 08:18

朝のランニングの影響でもう眠いw 昼飯食ったら少し横になるマン
01-29 10:53

最近ツイッターがクリスタ小技メモ集になりつつある イイゾークリスタ!
01-29 13:04

カナダの首相は 社会実験でこうなって結果が出た今の現状を理解していないらしいなw
01-29 13:06

恋ダンス魔法使い実写版に対して DCがぶつけてきたのはコンスタンチンが主役級のアニメだったりして♪ https://t.co/ymgoHMm7Sd あとスワンプシングと相棒になるのも予定調和なのかな?中の人のお気に入りのキャラなんだろうねぇ
01-29 14:26

まあ 日本では関係ないわな!死にもす!(ドムッ)
01-29 14:28

ちなみにコンスタンチンはジャスティスリーグアクションでも大活躍してたりします https://t.co/J7bjspwUBR 日本でもやってくだち!!
01-29 14:32

タイガー 来週もギャグ回みたいだな あとサボテン息子はフクワラマスク枠でまた出そうw あと来週はマカベが水曜日のダウンタウンに出た時ぐらいいろんな顔をしそう 楽しみ♪
01-29 14:38

ガンダム 鋼鉄ジーグ色のモビルスーツのパイロットがゆっくり博士の法則で死ぬとはおもわなんだ ネットで叫んでたきぶり爺の群がビックリしてるのが見えるぐらいの死亡フラグだったわw すげーなスタッフ これならオーラバトラーバルバドスが大暴れしても誰も文句言わんわw
01-29 18:22

ううーん この色塗りソフト 欲しい!
01-29 19:05

ガンダム 新しいバルバドスがオーラコンバータつけたら オーラバトラーみたいじゃねって さらさらと書いて 例のたいやまさんのいい感じ色塗りソフト使って着色したら いい感じにオーラバトラーになった すげーなたいやまソフト! https://t.co/eur5tCmGEu
01-29 19:22

どうしても バルバドスの色が気になったので塗ってもらった ありがとうたいやまソフト!
01-29 19:22

ジョジョ三部は大好きだけど 後半のOP糞ポエムカラオケだけは絶対許さないよ!なにこの歌!前衛芸術?!
01-29 22:02

おーれはお淫語 変身できルー♪
01-29 23:14

やっぱ レッドレーサーは舞台やってるから いい声だわ♪ https://t.co/u2W2waxTzS
01-29 23:17

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ