FC2ブログ

01/30のツイートまとめ

mmd77

例の正月特番で ガンダムのアフレコで激高して外に飛び出て すこし間を置いて見に行ったら哀しい顔して泣いてる向井に和んだ 好きなキャラが幸せをえれずに散ると哀しいよね~けど物語としては大成功だと思います♪ オールフェーンス涙ー(熱唱する式部)
01-30 10:41

あと 正月回はやっぱ見なくて正解だった だって感動が減るじゃん…助けて!ゲッターロボ!!波乱万丈!!
01-30 10:45

火星だったらAGEが助けてくれるかもしれない けどイオク様は馬鹿だからヴェイガンに言いように利用されてメガネ探偵が死ぬかもしれない
01-30 10:56

何百年後の創作SSで 新右衛門さん(声は戦闘のプロ)は漢字まであってるのに 征夷大将軍まで上り詰めた自分が殿と呼ばれた上に自分だけが童貞だったのがショックで死んだ足利義満の気持ち!KAWAII!
01-30 12:58

アベマのジョジョはほんとうにいいねぇ♪
01-30 18:44

え 7時!今日はココまで!フッフー!!
01-30 19:03

ミケーネ軍団の中で 暗黒大将軍は戦士としてダーイスキ! あとは有能で知恵が回るヨウハ将軍ドレイドウとか 他5人が全部脳筋じゃなかったら地上は乗っ取られてたろうねぇ ドクターヘルは元々知恵がつまってるので大好きよ♪
01-30 19:56

たいやまペイント もうパソコンで動くバージョンが出来たのか 次のお休みに試そう!
01-30 19:58

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ