FC2ブログ

01/31のツイートまとめ

mmd77

トキテンクウいったのか あの人の技は柔道出身を生かした足技が多彩で面白い相撲をとってたんだけどねぇ まあしかたないわな
01-31 13:03

こういう時はNHKが過去の技の数々をまとめて30分ぐらい番組組んでくれればいいのにねぇ 千代の富士のときもやらなかったもんなあ 勿体ない! かつあきとグルコサミンに解説させてさ
01-31 13:06

チョイと寝ようかと思ったら知らない電話番号 しつこいNTTの営業とふんでコワモテかつ礼節溢れる声で応対 NTTフレッツ光プレミアムがなくなるのでついでにドコモ光行かないって営業内容っぽかったのを蹴散らした これでもうかかってくる事はあるまい
01-31 14:00

そもそもウチはこないだ隼にきりかえたっつーの!
01-31 14:00

あんとくさま吹いた
01-31 14:01

村田ワンパンマン 武芸事は自分を鍛えるのが一つの目的なので ある程度完成形になってるサイタマにはもう必要ないものなんやなw そして強さを得る為に怪人になった人が飛び出て終了とか!とか!!んー!!
01-31 16:31

ジョジョ3部なんかもう何回も読んでるのに ジャンプ+の掲載分更新や アベマの再放送の度に見てしまうw 好きなんだねぇ第三部
01-31 16:39

連戦 五目並べとかオセロなら連戦しても疲れないけど 将棋や囲碁は一戦終わると脳が疲れるんだよね 素人でこれだけ疲れるってコトは プロはすごいだろうね~
01-31 18:09

王子のこの笑顔! そら人気あるわ https://t.co/tAp3CA3fUw
01-31 18:13

FF12 とりあえずどこまでMOBが追加されて 強力わかもと帝国を探検できるか あとうさぎ一族と結婚はよしとしても仲間にできるか この辺が気になる あと例の努力せずに他人に困難を吹っかけて喜んでる豚人間を殺せるかどうかも大事
01-31 18:49

あと今回はバルフレアがキチンと主役なのねw まあそういう話だから仕方ないよね♪
01-31 19:03

なにこの ポンコツオーク つっこみナメック星人 おしゃべりサイコボクサーのPTw 強いw
01-31 20:06

#ダンジョンクロウル  久々にダンジョンクロウル 今俺の中でダガーバンパイア インデンヌル信仰が熱い! 武器はナイフ一本!闇から暗殺した奴はみんな友達!(ゾンビ) やばいときは蝙蝠に化けてすたこらサッサだぜ~♪ 脳筋重戦士斧ミノタウロスも楽しかったけどこっちもなかなか!
01-31 20:09

頑張れ!成長した娘にゴリラいじりされるようになった町田!
01-31 20:09

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ