FC2ブログ

02/03のツイートまとめ

mmd77

DMMマイナンバー 依頼してたとおり 同意書兼記入用書類を記載後 身分証明書とマイナンバーの表裏コピーした奴を一緒に郵送してねって封筒が来てたので 火曜日に出してくる まあ来年からはDLSITEみたいにネット対応しそう(電話応対の向こう側に見える疲弊と混乱を理解しながら)
02-03 11:26

あの手の書類関連の郵送は ①どんな人でも簡単に出来る単純さ ②ネットでも簡単に出来る便利さ ③じいちゃんばあちゃんとか今風の言葉に疎い年齢層も一人で考えても簡単に出来るわかりやすさ この三つを大人たちで知恵を出してなるべく考えて企画を立てても コールセンターが混むのは当たり前体操
02-03 11:30

これも後でブログのオマケにしとくかな?
02-03 11:30

FFヒーロースーツ 十傑集みたいなデカイボタンの四つ付いたダブルのスーツとか スプライト柄でボタンを押すとなんでも真っ二つにするスーツとか 世は!ッていいそうなカッコイイ声のNINJA背広とかコッチ系でこないかなぁ~
02-03 11:47

ダミアンダーク(アローの敵の魔法使い デスタッチと影縛り、飛び道具キャンセルを魔法でする上に格闘技も使う 糞強い)かっこよかったよ!GAROにもいたけどスーツと格闘技の組み合わせはかっこいいなぁ https://t.co/i6FMTtSNzx
02-03 11:51

あと走るときは腕を組んで十傑集走り! https://t.co/7bIQzSuxOH
02-03 11:52

今日は節分なのでウチは鬼も一緒に大豆をとって鍛錬をする日になります オラッ!プロテインとって鍛錬して休め!そしてキチンと寝ろオラッ!!
02-03 12:34

よし!作者のOKが出てるうちに一本書くぞ!
02-03 15:38

たいぞう塗り 実験的にエロス絵でやってみたけどコレは難しいねぇ~ただ イラストで下絵の色を決めてもらうのには超便利だと思うなぁ やっぱすごい!…エロ絵対応版が出たら買う!
02-03 15:55

そうそう ガラゲー用のDMMのマイナンバーの記事 新しいの書いたよ! 今回はガラゲー用の封筒が届いたので何を準備するかって記事 https://t.co/MVTY415JDx
02-03 15:57

ポンコツクエストは明日の昼でいいか おじいさんだからもう眠くてしかたないからわかんない
02-03 23:12

ダンジョンクロウルは大好きだけど いちいち矢を撃つ際に弓を装備しないといけない仕様だけは早くどうにかして欲しい 糞メンドクサイ…もしかしたら方法があるかもしれないけどさw
02-03 23:15

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ