FC2ブログ

02/04のツイートまとめ

mmd77

昨日パソコンの画面を見すぎて 少し目を痛めたンやなw 仕事合間にダンジョンクロウルは目が休まらないのでやっぱ駄目だなw
02-04 09:31

ジャスラックは相変わらず 金の卵を産むガチョウを殺してケツ穴ほじる商売やってるんだなぁw古いのよやりかたがw そら皆 他の音楽使ったりするから流行歌も生まれないわなwあと寄生虫に集られすぎた鳥は死ぬのを理解してないんやなwふかわくんとか音楽関係者 死なないことはないよ 死ぬよw
02-04 10:10

そして 海外の別の音楽がそのあいた場所にはまるんやなw なんで音楽関連で飯喰ってる人たちは声を上げないのか理解に苦しむわ
02-04 10:11

おおー町田剣道で炎の体育館TV出るのか! 町田の剣道は真面目だけど まずは姿勢を直さないと体痛めるぞ!猫背どころじゃないものあの背骨のゆがみ方!
02-04 10:25

もしかして:おなら
02-04 10:54

クリスタ 使い出して大体一月 一回も強制終了がないのも素敵! ペインター6とかざらだったもの♪
02-04 11:24

ポンクエ 宝箱の警告音で ディアボロのモンハウを思い出して少し焦ったw手持ちの武器とアイテムをチェックしてしまったw
02-04 12:42

TOKYO天魔の新作 掲示板が荒れてるけど信者と喧嘩してるって事は人気があるんだよね~ ソシャゲの奴は というかソシャゲ全般は 一日に使えるマグネタイトと集中力を大量にとられるので 仕事合間に遊ぶ派には本当に向いていないのです
02-04 13:22

あと全部ソシャゲ辞めた翌日からエネルギーが仕事や稽古に使えたのに感動したのを覚えています ソシャゲ マジ時間や人生に余裕のある人向けの遊び!俺には無理! けど信長201Xはお話やキャラデザ 世界観が大好きなので無双化まってます!
02-04 13:23

世のため人のため アンセスターの野望を打ち砕くダイターン3!! そろそろ版権を整理してスパロボ自体をアニメ化する時期が来てるような気がする その後のパチンコ化も映画化も OVA化も含めて
02-04 13:27

斉藤 あのテレビの勢い&酔いで嫁に抱かせてくれない理由を電話で聞く斉藤は 本当に気持ちが悪かったw それはないわ~ しかも嫁はテレビってわかってるから怒りながらもある程度テレビで使えるように応対してたけど、可哀相だったわ これはBGVには使えない回だ
02-04 17:04

そんなんだから 娘と友達にアルファベットのHのキーホルダー買ってあげて御満悦とかなるんだって
02-04 17:08

やはりゴリケンは編集ベースだったか あの人は真面目なんだけど学んで蓄積しないのと 人がいると緊張しまくって滑るからなぁ まあ半年後ぐらいのゴリパラで話になるでしょ♪
02-04 19:49

あいかわらず JOJO3部の後半のOは笑うぐらい酷いなw なにこの前衛芸術真似て滑ってる学生の歌w
02-04 22:03

エンディングは後半もいいんだよね~寝る!
02-04 22:24

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ