FC2ブログ

02/05のツイートまとめ

mmd77

沖縄の例のおじさんは なんで約束とかしないのかね?先方の都合をチェックするのが社会人だよね
02-05 09:01

台所の油汚れとの戦いを朝の稽古に入れたマン♪ 主婦がてこずるのもわかるわ~
02-05 09:07

夢 調子に乗ってお笑い批判をしてたら 噛まないゴリケンに理路整然と大人説教され ゴリパラロケで延々へこむ夢 そうやな 俺は素人だから面白くないぐらいで終わっとかないといけないんやな と反省したら 全部デカイ白蛇の背中の上で見た幻覚と気がついて目が覚めた 反省よ~
02-05 09:10

自分がしていない仕事なのに 相手の仕事の内容を批判し馬鹿にするのは大嫌いなアイツと同じだったんやな 白蛇ちゃんに感謝やな
02-05 09:11

タイガー マカベとホンマの百面相をこの時代にアニメで見る日がこようとはw すげーなタイガーw あと敵がバレットクラブとかすごいアニメだわホンマw KOKESI!KOKESI!
02-05 10:36

東京エンカウントⅡ 杉田さんはもう坊主にしたほうがいいと思うぐらいきてるねぇ 煌びやかに見えても芸能活動だから 大変な仕事なんだろうね~ あとキングオブモンスターズⅡはラスボス以外は超楽しいゲームなのでお薦めです ラスボスは作った奴は絶対許さないよ!
02-05 10:38

ああ 奴隷の女の子とイチャイチャするゲーム大型アップデート着たのか! それは売れるはずだわw
02-05 11:46

頑張れ町田!
02-05 11:48

キングジョー神戸港観光に一役 確かにキングジョーはウルトラマンの世界の中でもトップクラスのスーパーロボットだけど 超怖くてタフで死なないのが有名だからなぁ それ以上にどうしろとw
02-05 14:19

ガンダム いきなりオジキ軍が半分ぐらい負けてて吹いたw おいおい もっと苦しめるかと思ったらコクピット潰しただけで俺は吹いちゃったよw せめて資金を全部譲渡して考えるぐらい言えよ火星の王よw あと馬鹿はケツモチと一緒に逃亡して 革命が起こって 今回テンコ盛りだな!
02-05 18:04

まあテッカダン島耕作ほど順調にいってないからいいか!
02-05 18:05

今年はいつもだったらNINJAのメンポ風マスクがないと生活できないのに まったく花粉症にならないので シールド乳酸菌脅威のメカニズムに感動しております 朝ちょっと鼻の奥が腫れる位かな? あとアトピーが全くでないので卵食い放題プロテイン飲み放題もとても素敵!
02-05 19:49

毎朝卵4個焼いて食えるとかバキかよ!
02-05 19:49

西野の炎上 本人はジャスラックのおかげでおさまったとか勘違いして言ってるけど モノ書きやってる人達が受けた不快感は消えないんやな 忘れられるような発言じゃないんやな
02-05 19:52

アベマでラーゼフォンやるのか ラーゼフォンはスパロボMXのお話が一番好き♪ 再調律されたENDは先に生きた人達の苦労を全部なかったことにするのでキライなのよね~ さあ!歌いなさいライディーン!
02-05 22:09

JOJO見て寝る!
02-05 22:09

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ