FC2ブログ

02/06のツイートまとめ

mmd77

DLSITEの新しいビューアー アフィ記事のリンクが遠くなったので慣れるまでイライラしそうw遠いですw
02-06 10:36

DLSITE 今度はアフィリンクの表示すら消えたwなんじゃこれw
02-06 10:51

ファイヤーフォックスは消えたままやなw これは中の人混乱してるw
02-06 10:55

クロムだと表示されるけど ファイヤーフォックスだと表示されないw まあしばらく様子見やなw
02-06 10:57

しまった 冷蔵庫の生大根を調理する予定か 冷凍庫の煮物用の大根で飯を作ってしまったw 生大根は明日にでも冷凍用に回すかね~無念
02-06 12:05

アシラの人が睡眠爆破でホロロ苦戦しながら狩ってるのを見て ブシドーハンマーのほうが早く感じ続ける俺!ホロロやあの砂面の口のデカイ奴はハンマーで頭を潰しまくるプレイがハマッてたからなぁw 縛りでこれはできないんだろうねぇ
02-06 12:47

水素水の次はこれかw 水素水売ってたようなアイドルや芸能人がやりだすんだろうなぁw
02-06 14:09

ハラニシの娘の学校で流行ってる アイハバペーン ンー!!(へし折る)ンー!!(捨ててマッチョポーズ)のギャグが頭から離れない呪い!
02-06 15:44

お薦めは20代や学生時代の生活スタイルに戻すことらしい…だ 大学時代には駄目だ!戻せない!月曜日から金曜まで6時からのアニメを興味もないのに全部見て糞のような批評! そのあとゲーセンで人のプレイを延々見て家に帰って塩ラーメンを齧りながらゲーム
02-06 16:27

夜中のテレビ映画の時間帯まで起きて二時のジャパネットタカタが始まったら寝る!そして8時ぐらいに起きて朝飯代わりに海藻サラダを一口ほおり込んで学校へ! 駄目だw
02-06 16:28

高校時代はオールナイトを2部まで聞いて5時ぐらいまでだらだら起きて一時間寝たことにして学校へ!それは 馬鹿になるわw
02-06 16:30

多分 今の生活のほうが健康かつ人生を楽しんでるんやなw
02-06 16:31

睡眠記憶って本当に大事ね ヘタしたら学生時代より今のほうが物覚えがいいものw
02-06 16:38

仕送り13万で家賃8万まあこれはよしとして 生活費5万で自分を追い詰めたいとか それはお坊ちゃま育ちだったんだろうから大変だろうw
02-06 16:52

ホイ 今日のしごとおしまい♪ ブログいじって飯!
02-06 19:11

もう 風呂上りの柔軟が終わるとなにもできんねw
02-06 21:57

ズバットの思い出 ズバッカーの玩具が何故かおじいちゃんの家にあって ズバットの上半身が邪魔なので捥いでそこにウルトラマン刺して遊んでた思い出! 男はひとりでゆくものっさ~♪テーレーレー♪
02-06 22:08

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ