FC2ブログ

02/07のツイートまとめ

mmd77

一リットルの水に9グラムの塩www そんなヘタしたら熱が出る辛い鍛錬毎朝しなくていいからコップ一杯の水にポカリの粉一つまみぐらいにしときなさい それで十分 塩一つまみと砂糖一つまみでもいいぞ♪ そのあとにハーフスクワット30してシャワーでも浴びたほうが腎臓は痛まないぞ♪
02-07 08:40

で こんな馬鹿なことを言い出したテレビは何つう番組よ
02-07 08:40

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞た 助けてくれ!銭か?!全部やる!それとも金の延べ棒か!金時計か!?それとも(おもむろに引き出しを開けて)き金の銃弾か!(すこしもたつきながらバキューン)
02-07 08:42

(ちなみに撃った相手) https://t.co/86e5VO4aoM
02-07 08:44

もちろんダサいほうのズバットアタックで昏倒され警察行きまでがセット
02-07 08:45

ヨガ使いの技かよw いきなりこんな荒業ネットで知ったことを特に悩まずにやるレベルの素人さんがやったら…人工透析は時間がもったいないゾ♪
02-07 08:50

まあ あの層は次の流行が来たらそっちにいくので…けど 一生のうち一週間に一回は6時間透析のリスクと金を考えたらまあ国も動くわな
02-07 08:55

さえ幸閉まるのか! 斉藤復帰ロケの際に行く場所の選択肢になりそうだねぇ
02-07 10:35

ホノオの体育会TV町田 多分 あの人剣道に関しては真面目だから コメディアンなのを忘れて真面目に剣道した上に特にイベントもなく上手に小手取られて負けて 悩んだスタッフがなんとかねじ込んだ結果だと思うw
02-07 11:32

つまり アマゾンとか使わず 店舗まで直接買いに行くボーゾックは大人 https://t.co/IaGh0mInLJ
02-07 11:41

デートを三時間待たせて美容院に行ってくれてありがとう つまりお前は俺を人として舐めてる上に他人の貴重な休日の三時間をドブに捨てて平気な糞野郎ってことだな 早めに気がついてよかったよ♪ 二度と話すことはないわ さよなら あとその髪型ブスコントみたいで滑稽やね
02-07 12:19

人として約束を守れない人とは一族や友達として組めないので このぐらい言ってもいいと思う 文句あるなら三時間返してくれたら考える
02-07 12:21

多分テレビ的にそういう演出したんだろうけど 約束そんな理由で破る奴は人として駄目だわ 一番大事な約束は自分の心の中でした自分との約束 二番目に大事なのは他人とさらっとした口約束よ 人と組んで仕事したり生活したりする際に信用と信頼って一番大事なのにね
02-07 12:25

ショック! 大好物の数の子ウニ 入ってるの数の子ではなくとびっこ(トビウオの卵)入りだったw まあ旨いからヨシ!
02-07 13:04

俺には 矢野が「シベリアブリザードにも勝るお笑い地獄を見せてやろう!」って言ってるように見えたw 怖いものみたいさで一回は見るw
02-07 14:35

ヤノペペはキチンと仕事は出来るんだけど自主性がないので いつも毎年実家のテレビで同じことしてるイメージ ヤバイ!コレで 何か勘違いした なべちゃんやかごしまたろうが援護射撃した日には氷河期到来ですよw
02-07 14:45

あの魔法使いの女子が頑張るアニメは キャラデザが好き♪
02-07 14:46

ヤノペペ 多分あと10年ぐらい歳を取ってゴリパラが終わった後ぐらいは 町田が元気なうちはサポートコンビで仕事があると思う そして気がついたら町田の相棒が変わってるとw 斉藤は東京で売れた後に浮気がばれて離婚して また九州で頑張ってそう
02-07 14:50

予想では町田は離婚しない さいとうもしばらくは離婚しない やばいのは矢野
02-07 14:51

ソシャゲはもうしないと行ってたけど 最後のフロンティアが俺を呼んでいる!クッチャーハブラッルスタック-!(今日は死ぬにはいい日だ)
02-07 15:24

8472に襲われた我がエムエムディ艦隊は あまりにどこかで見たようなつくりに嫌気が差して自爆した おしまい♪
02-07 15:29

8472の陰謀に巻き込まれるなら もっとしっかりしたゲームで遊びたいンやな(自爆スイッチポチッ)
02-07 15:30

ほいここまで!飯!
02-07 19:13

昼 アルコールが効かせまくってある うに数の子という数の子が入っていない代わりにとびっこが大量に入ってるウニのアルコール漬けを大量に食ったのがまずかったのか調子が悪いw 具体的に言うと元気がないwアルコールはほどほどにせんとだめやね 美味しくても
02-07 20:03

キリエロイド大好き! ずっとビクトリーはキリエロイドのウルトラマンと思ってたよ!
02-07 20:06

新しいキングコングのポスターやPVは今は超カッコいいけど 油断したら邦画関係者がまた愛とか真実とか全人類に捧ぐとかくそダサいキャッチフレーズを入れた挙句 声優に吉本のキングコングとAKB入れて台無しにするので気をつけて!
02-07 20:08

福岡道場 ラインの5000ハート送ってる人がいるけど タダじゃないだろうからこれも承認欲求を満たせるいいドラッグなんだろうねぇ~
02-07 22:08

ベタなカメラインに吹いたw 昭和のコントw イイゾ~♪
02-07 22:08

今この現代に エディマーフィー(顔&山ちゃんの声)の物真似をして 若い人たちの笑いをとる男 いい男山口! 元相方は顔が糞貧相というコトであらびき団に出てたw
02-07 22:11

話がうまいのでみんな山口の青春話や世界各地で学んできた話が面白すぎて聞き入ってしまったw すげーな福岡 こんな人もいるのかw
02-07 22:21

ヤノペペが自分で噛んだ饅頭を見せてたのを見てマズイと思った山口が 次のお饅頭を即自分の手で半分にして断面を見せてて吹いたwああ この人有能だわw
02-07 22:26

今日は偉い知恵が詰まってる人が進行をするので 別の意味でずっと聞いていられるw知恵と経験ってやっぱ聞いてて楽しいな
02-07 22:34

ケーキがないコトに顔を真っ赤にして怒る矢野w
02-07 22:41

100円1ポイントなのか つまり6000ポイントは6.0000円w…六万!名前呼ばれるのに6万!世の中金持ちがいるなぁw
02-07 23:07

斉藤抜き福岡道場 一番ヒヤヒヤしたのは テレビ慣れしていないなべちゃんがなにするか解らないところだったw おほ先生はもう看板もってるから安心だもの 女に関して糞やばいけどw
02-07 23:09

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ