FC2ブログ

02/08のツイートまとめ

mmd77

PDFがコンビニでプリントアウトできる時代なのか すごいな!
02-08 09:11

俺は卵は一日3個が限界っぽい 浮いた予算でマヨネーズかキムチを買うとしよう
02-08 09:12

#モンハンクロス  久々に遊んでるけど 獣系はやっぱソウケン二つ名ジンオウガ鎧より 片手剣爆弾しっぽ鎧のほうが効率がいいねぇ~ 各動きに無駄が無いので対応しやすいし ぬれる薬が強い
02-08 09:17

クリスタ体験版の時期が今日終わるのでゴールド買ってきてぶち込んだけど 無事に更新されるかドキドキするw 前はコレでいけたんだけどなぁ さて!さあこい更新!
02-08 10:53

コマコマッコマンドー!!(3クレジット投入) ネオジオ基盤はやっぱりガロウ…ではなく一番やりこんだ竜虎の拳で! あとこの手の皆でやったら盛り上がるゲーセンのゲームは 天地を喰らうやゾンビを倒していく奴もいいけど 絶対許可をとってない何処かのアイドルが脱ぐエロ麻雀もいいぞ!
02-08 14:55

ただ ゲーセンのゲームはオフィスに置くと五月蝿いのがやばいw
02-08 14:55

昨日から少しオナカが緩い理由がわかった 花粉症だわ まあくしゃみも鼻水も今年はないのでヨシ!シールド乳酸菌投下!
02-08 14:58

一月2000円ぐらいの投資で花粉やアトピーなどのアレルギーと縁がない生活を遅れるなら ガンガン頼むぜ!
02-08 14:59

出来たぞー!!!(クリスタライセンス登録)仕事する!
02-08 15:26

これは突っ込んだら挑戦部屋の扉が開いて飯を晒せとマラソンおじさんが言ってくるにちがいないw
02-08 15:27

あとDMMのマイナンバーの書類も準備できた まずは明日一回郵送してみる!
02-08 15:28

クリスタどんどん慣れてきたので 一年ぐらい遊んだら新しいマシンを買おう こいつは実家で仕事する用に輸送しよう
02-08 15:56

きんぐごんた 中国漫画描いてるのか 今度探してみよう
02-08 16:07

イエー 久しぶりに幻覚モノの触手かいてるの 血管や粘膜のたわみ書くのたのしー!!
02-08 16:28

指がカクカク動くスケルトン「獲物がいたぜ たのしー!!!」
02-08 17:25

グローバル主義は社会実験して失敗と解ったんだから 日本に来て給食はイスラムの飯にあわせろとか時間通りお祈りをさせろとか自分の信仰を理解しろという形で団体を作って自分の生活スタイルを押し付けてきた時点で 貴方達はもう自分の国に帰る時期がきてるんやな さようなら
02-08 18:18

信仰を馬鹿にするつもりはないけど それを押し付けてきた時点で受け入れるんじゃなくて倍の力で押し返さないと延々集られるのを戦後日本人は学んだんやな
02-08 18:20

めちゃユル 久々に隆史が帰ってくるのか!じゃあ久々にリアルタイムで見るかな♪
02-08 18:38

今日は隆史とハマグチェと一緒に やれるまで仕事する!嘘!8時まで!
02-08 19:08

#モンハンクロス  二つ名ジンオウガ ソウケンでは俺はどうしても無駄な動きをしてしまいカウンターとれずに巻き込まれて死ぬ 無理だわ 諦めて何時もの片手剣で角叩き折る
02-08 19:12

オラッ 大旋角出せオラッ!太刀作るんだよ!!
02-08 19:12

福徳じゃない何でも出来るからテレビ局お気に入りのほうじゃないか!
02-08 19:16

今回は 人が多い上に何がしたいかさっぱりわからないので飯を食いながら見るほどではないな(ウィンドウを閉じる)
02-08 19:39

結局どうでもよくなって 何時ものフォールアウト4ゆっくり実況を見る いい食材を大量に準備して何を食わせたいか解らないレストランはお断りやね
02-08 19:53

時間が余ったので 可愛い素人という設定のタレントをいじって遊ぶおじさん達w
02-08 20:15

ファンのどのくらいファンかという自慢のような糞どうでもいい話を なんとか盛り上げようと頑張る素人とおじさんおばさんw すきやが何回も見えるw
02-08 20:20

…もう我慢できない!(スイッチオフ)芋毛の実況で十分!
02-08 20:24

はい 今回のめちゃユルは俺的にははずれ~もう終ったコトにする~
02-08 20:41

このスタッフのカキタレのたんぽぽのキチガイファンコント面白いw あと後藤の家にジャスラック来るわw
02-08 21:50

たんぽぽ劇場でいい感じに睡魔がきて寝るかと思ったときに知った単語 ケツデカピングー …すごいなw明日 飯喰いながら見よう
02-08 22:34

アイアンマン!で目が覚めたので もう一度たんぽぽ劇場!…ウムつまらない!寝れる!
02-08 22:38

エレファントカシマシいいよね…(素人風の人のムチャ振りには慣れた)
02-08 23:16

これはマジなんやな 彼氏がいなくてもセフレと定期的にヤッてると可愛さの上昇度は2倍のジャンプ力!更に精神的な恋愛対象が関わると通常の3倍の回転!そこで枕的な相手ともやって経済的支援で安定感を得ると更に2倍!バッファローマンの角は折れる!
02-08 23:37

BOOOOOOOOOOOO!!
02-08 23:38

ケンガンアシュラの続きが気になるのでおきてる
02-08 23:48

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ