FC2ブログ

02/11のツイートまとめ

mmd77

オプーナ無双 https://t.co/6bRxYu45bc 見てるだけで よくこの動画を見てくれた!君に購入する権利をあげよう!とか脳内で言い出すぐらい 2chのオプーナが好きみたい♪
02-11 09:03

ゴリパラ 御金神社での振る舞いが全部アウトで吹いたw お笑い番組とはいえ神仏系で失礼になる振る舞いは全部アウトなんやな♪ ツキがおちるかもしれんけど気にするな! 三人による10万コントのくだりは超最高でしたw あとヤノペペよ 札を銭洗いする時はジップロックに入れるのだ
02-11 09:06

便乗する町田の1千円おじさんのオチw
02-11 09:07

大型デジ同人サイト 次に来るサービスは 税理士サービスだろうね~面倒くさいから確定申告とか専門の人にまかせたいもの DMM税理士.comとかDLSITE税理士サービスとか出来ても不思議でないと思うなぁ♪ 最初は確定申告のみで客を集めてさ
02-11 10:56

メガテン3 魔人 超カッコイイよねマタドール けど 仲間として使うにはダイソウジョウの足元にも及ばないピーキーな存在だよね~ コイツに比べてダイソウジョウの 最後まで付き合ってくれる強さ! 魔人 まじ当たり外れデカイ
02-11 11:02

クリスタすげーな 透明色ってのほ拾ってくれるのね 消しゴムなしでかけるじゃん!あと ホイールでアップする際に 中心を選んでくれるのね すげー!
02-11 12:24

ターミネーター4 3とテレビシリーズ見ていない俺には面白かったけどなぁ 好みが分かれる映画なんだろうね♪ シュワちゃん出てきたところでニヤリとしたし♪
02-11 17:37

電気ウナギ食うおじさん 強盗三人に襲われてって生きてるから言えるんであって そういう場所で単独行動しちゃだめだろ~チップ云々冗談がいえるのは生きてるからだって 次からはキチンと護衛、または複数で行動する事やね
02-11 17:43

コレは俺も夜中にチンピラ三人に襲われてときにお師匠たちにこっぴどくしかられた内容でもあります あと武芸事やってるんだからボールペンでもいいから普段から寸鉄を身につけておけとも言われました♪ それと柔術系はまずは当て身が大事と大変身に染みた事件でもありました
02-11 17:45

この辺は投げ特化から まずは剣術を使うようになったきっかけでもあるのよね~勉強になった あと 生きてて良かった♪
02-11 17:45

クリスタのショートカットも勉強して自分が使いやすいように微調整中 コレ本当に便利ね♪
02-11 17:50

ユーチューバー同士のホモ絵もあるのね 創作の世界は奥深い
02-11 19:33

クリスタ グレスケ書き恐ろしい子! まさか一日で三枚もかけるとは思わなかったw時間作ってクオリティ上げるぞ!
02-11 19:40

流石に三枚書くとつらいなw
02-11 20:52

これからの展開はOVAもアニメもダーイスキ♪
02-11 23:08

けど ポルナレフ対クリームほど緊迫はしていないし 限界が近いので寝る
02-11 23:10

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ