FC2ブログ

02/12のツイートまとめ

mmd77

タイガー ミスXが超有能のプロモーターで和んだ 試合の選手のレベルを合わせ盛り上がるように自分で出たり、もちろんお客さんの日本人向けの試合をするのとプロ選手の顔を立てていい試合をして負けるとか あの人有能だわ~ そら店長が前線を任せるわ マクマホンがモデルなのかもしれないねぇ♪
02-12 09:30

来週は塩タイガー対再生怪人か 楽しみだ♪
02-12 09:30

abema 今日もJOJOは見る!
02-12 10:34

うどん市場 チェーン店だけど結構お薦めで あそこはジャガイモのテンプラと冷奴うどん(ネギとショウガ載せ放題)にご飯と味噌汁をつけてよく昼に行ってたなぁ~
02-12 11:33

JOJO 第三部アニメのクリーム戦は寝るの我慢するぐらい好きなのに ヌケサクや上院議員の辺からどうでもよくなる理由解った クリーム戦以降はアニメ版もいいけど 昔のOVAの方が口に合って大好きだからだわw
02-12 14:21

向こうは後半確かに批判されるように北斗のドラゴンボールだけど 派手派手でとても素敵なのです
02-12 14:21

三部ポルナレフ好きだわ~♪
02-12 14:26

三部後半のOP嫌いだわ~
02-12 14:27

いい年したおばちゃん達が犯罪を犯して前歴がついて番組一本とばしたコトに関して、泣いて謝ったらすむものでもあるまいて 後は大人同士の話し合いやね
02-12 14:51

ガンダム 金髪の少年男娼大好きおじさんが義理のお父さんなのかw しかもブリーダーみたいに自分で育ててるし そら逃れる為に力を求めるわw あとバエルの能力はなんだろうねぇ~♪ 来週の主人公風の男との戦いが楽しみよ!
02-12 18:20

言葉を使う仕事をする人が二回連続で同じ内容のことをいって否定する時はそれが2番目に隠したいトコで 一番目は書いてないことなんやなw 本来はそうならないように喋ると思うんだけど…w あと雇われてる芸能人と事務所とのトラブルはそこは二回目ってトコも重要やなw
02-12 22:43

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ