FC2ブログ

02/15のツイートまとめ

mmd77

流石に有吉味に飽きてきた ザキヤマ香辛料も飽きてきたw これはあれだな 昔は大好きだったさまぁ~ずと同じ時期がきてるんやなw 有吉は大食いと辛い奴食う番組だけ見よう
02-15 09:19

例の酢漬け さっき処分したんだけど ふた開けただけで冷蔵庫に入れてたのにポン!!って音がしてびっくりしたw発酵してるねぇ~これ以上は怖いね~
02-15 09:20

食べ物もどんなに美味しくても強烈な味って飽きるんだよね
02-15 09:31

モンハンダブルクロス体験版 本編買うのは夏だけど試しにダウンロードするかな…コウシン!今の任天堂はネット対応しっかりしてるなぁ~ ついでにクロスと妖怪のダウンロードもしておくかな
02-15 10:31

3DSのUIっていうのかな?デザインがまた使いやすくなってて和む 中の人すごいな!
02-15 10:34

ブレイブ カウンターなんだけどボタン一発で長い時間出来るのが楽チンだね♪外すと毎回納刀するので連発は出来ないけど 動きを覚えてるとガンガンカウンターが取れるのも気持ちいい! ただ まだブレイブ状態の攻撃発動がタイミング取れないw
02-15 11:22

ブレイブは まちがって納刀した後が危ないしミスを生むねぇ~ 面白いけど俺はやっぱブシドーかな?あのスキはヤバイ
02-15 11:36

ゲーセン ボンバーマンを女体化しようとも ガンダムやってる奴の器物破損が話題になろうとも ゲーセンならではのカードを使った巨大筐体を使おうとも ライトユーザーになるかもしれない若い世代がいないので風前の灯なんやな 楽しかったけどまあ時節の流れなんだろうね それにスマホがあるし
02-15 11:53

狙うのは 暇をもてあましてるじいちゃんばあちゃんさ もちろんタダだと駄目だから1日100円の席代を取るの 後はコインゲームやレトロゲームを配置して遊びやすいものを置けば 少しだけ寿命が延びるんやな♪
02-15 11:55

あら Dlsite更新がきていない!めずらしい!
02-15 12:05

白鳥動物園 普通の動物園ではないので情報収集してから行く事をお薦めします あと昔はヤバイ遊園地が側にあったけど 乗る際は自己責任で!w
02-15 12:06

今チェックすると しらとり動物園 すんごい虎がいるのねwなにこの虎の充実度具合w 幸屋精肉店がすぽんさーなのかな?
02-15 12:10

あー カタナをやりたい 居合いは金銭的に無理でも基本稽古を学びたい 具体的に言うと素振り 理由はウチの流派の技のかかりと当身が一気によくなるから
02-15 16:25

さんかくへっどサーバルキャット うまるちゃん大好きおじさんがだまっちゃあいないですぜ!
02-15 18:09

なんだこの電池切れぐあい!
02-15 21:22

#ダンジョンクロウル  呪術者からの暗殺者バンパイア 全然余裕だったのに生命力の吸収を過信して突っ込んで周りから拘束され デビルトムボーイを喰らったミート君みたいにばらばらになって死亡w くそー油断した!ヘビ族の多重拘束恐ろしい!
02-15 21:34

あと 生命力を吸う奇跡に頼るのはウチみたいな暗殺者メインでは駄目だったw勉強になったw
02-15 21:40

ダンジョンクロウル終った後に強烈な疲れがw しまった 一日中パソコン見るのはだめだったw
02-15 21:47

パソコンで仕事する人は パソコンのゲームでは気分転換にはならないし疲れが溜まる これ忘れてたw
02-15 21:58

あと 疲れが出た理由もわかった 昼寝サボってダンジョンクロウルしてたw 朝早いんだから昼消化助けないと駄目ね
02-15 23:03

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ