FC2ブログ

02/16のツイートまとめ

mmd77

うおー 〆一週間前!ガンバルゾ!
02-16 08:58

大谷 仮病じゃなくて投手人生を選んだだけのことやなw あんな半端な金にならない祭り参加する人は優しすぎるんやな
02-16 09:03

トリバゴおねえちゃんのチアガールの格好の無理矢理感 みんなが仕事頑張ってて好き♪
02-16 09:11

自分の嫌いな商売相手のあんま関係ない発言(ソースは英語)を自分の都合の良いように解釈しネットで煽って炎上させようとするが 今の人は英語もチェックするので 結局ネットで馬鹿にされて信用を落とす新しいお笑い報道スタイルw
02-16 10:42

花粉症で苦しんでるみんな! 森永のシールド乳酸菌タブレットイイゾ! あと食事の度に納豆やキムチを取るとさらにいいぞ!
02-16 10:45

本当は適度な運動やしっかりと睡眠をとってるともっといいぞ!
02-16 10:46

イムラとクロヌマのエロ絵があるピクシブはすげーな!
02-16 14:17

XX体験版 やっぱ金雷公でカウンターとりまくって遊んでるブシドー片手剣が俺にはやりやすい♪ あと今回乗りの際の隙がでかくなってるねぇ~ 夏ガキ共が買える値段になってればいいなぁ
02-16 15:43

チンピラ時代の武勇伝もキライだけど 自分がチンピラに負けて金を取られた話を嬉しそうに話す芸人さんも大嫌いさ♪
02-16 19:12

ヨッピー式の合間合間に水風呂に入る風呂の入り方はイイゾー!再生能力が高まる! まあ俺は心臓があれになるんであんまり冷たい水が浴びれないのが残念なところ!
02-16 22:01

風呂の合間に 冷水浴びると 死ぬ!当たり前体操♪ 3年ぐらい前にやらかして(せんべい布団だけで寝てたら心臓が頑張りすぎて一月寝込んだ) 心臓が痛んで1日ぐらい元気がなくなる不思議!
02-16 22:05

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ