FC2ブログ

02/17のツイートまとめ

mmd77

キタオ これは単にお父さんが甘やかして大量の寄付で相撲協会を抱きこんで横綱にしたって言われても仕方ない経歴だわw 横綱だろうとプロレスだろうと負け出したら糞みたいな言い訳で逃げるって心と頭を鍛えてなかったんだなw あとウソツキはなんで一度ついた嘘をもう一回聞かれると盛るのか?w
02-17 07:24

ナダルやなw
02-17 07:27

https://t.co/cCfc2ARoAc 何故か脳内でループする しかも次回予告のED付きでw ツヅキマダー!!
02-17 10:12

ぶっちゃけ寺といいスター名鑑といい 今の番組って告知もなしに一気に終るのね~ もうテレビ局に余裕がないんだろうね
02-17 11:06

ナルト 合間合間に木の葉の里を当たり前のように歩いてるオロチ丸様に吹いたw まあサスケと同じくいなきゃ世界が滅んでた闇のほうの天才の一人だからなw まさかオロチ丸様がこんなに萌えキャラなる日がこようとはw
02-17 14:27

ああ 西原さんが言ってた例の三文字の名前が出せない会社で 若い頃の西原さんを準備してきた会社ってなるほどw
02-17 14:52

移民支援団体の策 移民雇用の飲食店を何件か閉めるデモをしよう!→閉めない店が儲かる!→みんな閉めなくなるって展開になりそうだけど まあこの辺は日本に来る情報はリベラルすぎてはじかれるだろうねw あと移民と不法入国者をごっちゃにしてるところがこの団体がどういう団体かわかるんやなw
02-17 19:06

御付の魔獣がいそうだわw 力が欲しいか…ならば…くれてやる!!
02-17 19:13

アームズで一番好きなキャラは コウカルナギです!あー 俺もチャクラが全開になる病気にかかりてー! スプリガンでは朧とボーブランジューーです!やっぱすげぇや 朧!(皆川フェード)
02-17 19:18

これからのサンジ 実は腕輪は偽物が嘘で 両腕がもげたサンジは最後の菓子をルフィに渡して「すまねぇなルフィ…それが最後の俺の飯だ」 俺達の関係はここまで…さよならだ(人造人間のリミッターを外して鬼になる)的展開が来ちゃうとか想像してしまう俺の脳はジュピロ脳
02-17 19:39

三ヵ月後!男の嘘は許さねぇ 女は存在をユルサネェ(みしみしっ) 女を全員無差別に伊達にして生地獄を与えて 海軍に追いかけられる元気なサンジが!
02-17 19:41

その前に牢屋に閉じ込められて飢餓状態の際に食材として運ばれてくる赤ひげの頭と足 ぐらいの展開があっても面白いよね(ぎしい)
02-17 19:44

こう なんというか ジャンプで表現するのはギリギリな伊達具合で 片足片腕はもちろんわざと交互にもいで 顔や胸、頭皮を… こう なあ!(バキに負けた後のイキイキとした猪狩の顔で)
02-17 19:49

電池が切れる前に風呂いって寝る!
02-17 22:43

オラッ!イカッ 玉出せッ!獣のヤリを作るのに必要なんだヨッ!  #モンハンクロス
02-17 23:58

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ