FC2ブログ

02/18のツイートまとめ

mmd77

今年は花粉症はほぼないけど 更に効率よく仕事をするために久々に毎日洗濯して部屋干しするマン!(4月に濃いいウンコが出て終るまで)
02-18 10:15

ゴリパラ ヤノペペは普段はあれだけど 男と女の付き合いに関してはしっかりしてるので PTのコボルトとオークの思い上がりを丁寧に叩き潰してくれるので やっぱあのメンバーには大事! ただ 今のままだと10年後福岡では町田の翻訳ぐらいの仕事しかなさそうw
02-18 11:41

あと ボートの時の顔が こういうギャンブルで人生食いつぶした人、朝のパチンコ屋にならんでるわ~って顔で この人はギャンブルやっては駄目だなと思った 町田みたいに1単で満足しておけばいいのにね
02-18 11:44

趣味で作った金雷公剣士鎧 結構ランサーとしても優秀!お守りで ガ+1でもつけられればイビルジョーとも遊べるわ♪
02-18 14:38

怒り狂うイビルジョーはランスだと面倒くさいので太刀でカウンターとって倒しまくる
02-18 18:49

きりのいいところまで終った!さあ 飯くって休憩だ!炊飯器のスイッチが入ってない!ファーーーーーーー!!!!
02-18 19:03

安定して倒せないので明日も頑張る やっぱ毒ランサーで真面目にカウンターとっていくかぁ
02-18 19:21

怒りジョー 白疾風片手剣装備で一発だったw 乗り放題w
02-18 21:14

3にあわせて 妖怪メダルをこうしなかったのは英断だったんやな♪ まだガキ共が楽しみにやってるもんなぁ 今流行ってるのは妖怪バスターズ単品の奴♪ まあ子供のこずかいでみんなが一緒に遊べるとなるとそうなるわな~
02-18 21:17

この音楽が流れてくると 学校に行かなければ!と思う 懐かしい再放送地獄w
02-18 21:45

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ