FC2ブログ

02/19のツイートまとめ

mmd77

✈【街づくり実況】ゆっくりのCities: Skylines 【第21話】 (17:22) https://t.co/u9SRsiPYa5 これが本家より面白くなったシムシティ系のゲームか 今のゲームはすげーな!
02-19 09:27

あと 動画ラストの世界の交通網の話が 兼高かおるの世界の旅とか 世界の料理ショーのつかみの世界のレストランとかのコーナーを思い出して和む
02-19 09:27

すげーな アスウスの精霊! 仕込みだとしてもこういう童話を使った遊びはありと思います♪ 今はツイッターも宣伝ツールになりますし アスウスは相変わらず読み方が良くわからない以外とてもイカシてる企業だわ♪
02-19 10:33

タイガーマスク 急にケビンで作画レベルがグーンと上がって吹いたw つまりタイガーザダークとタイガーケビンでWタイガー展開もありうると思います♪ しかも来週はタッグの妙を先輩レスラーとキャラが立ってきて死にそうなオーディンが教えてくれるとか すげーな!
02-19 10:36

毎週楽しみすぎる!椅子と机をゲットして喜んでる場合じゃねーぞ 握力おじさん!
02-19 10:36

次の次ぐらいで 弱ってるオーディンを握力おじさんが倒した後に 凶器としてドローンが運んでくるふくわらマスク
02-19 10:52

ツイッターの例のハシビロコウの八つ当たりの奴 見たことある写真だなぁと思ってたけど全部嘘かよ!流石ついったーw プロに指摘されて真実を学ぶまでがワンセットやな♪
02-19 12:45

うしとらといいジョジョといいドリフといい 今のうちだけだろうけど原作絵のまま原作レイプ無しでアニメ化されるのはとても素敵な事だよね~♪
02-19 14:08

ドラゴボは今でも好きだけど 格闘スキーとしてはWのほうが好きなのよね♪ 好みの違いやね
02-19 14:12

ガキが多いほうが所得税の税率を下げる奴 奥さんとかのはあったけど 少子化対策としてメッチャアリだと思います そもそも子供を作れる世代はほとんどそんなに稼げないし、子供が欲しい家が持てないと考えるのは金の問題だもの 毎年埋蔵金とやらを穿り返して銭を配る法とは大違いの発想やね♪
02-19 14:16

ジョーのジャンプ地響きに対応が苦手なので次は耐震をつけていこう
02-19 16:23

お ガンダムじゃん!30分まで頑張る!
02-19 17:29

ガンダム なにこの次回予告の死亡フラグw 半分ぐらい死ぬだろうねぇ~で 再来週ぐらいにバエルがギャラルホルンの魂である理由の機能が発動すると エイハブリアクター搭載のマシンを乗っ取るとかかな?それとも 阿頼耶識装備した人間を乗っ取るとか まあ楽しみさ♪
02-19 18:13

あと バエルがMAを全部自分の配下に強制的にしたりしてw 全50話ってコトは 負けそうになって何人か死んでっからバエル発動からの大逆転→死闘からの死闘決着→焼肉おじさん死亡→MAとバエル暴走→倒した後に少し後の世界の話をやって終わりぐらいか 今回のガンダムは面白かった♪
02-19 18:20

こういう昔のフラッシュみたいな勢いダイスキ!
02-19 19:17

#モンハンクロス 獰猛ジョー いろいろやったけど やっぱ毒槍で丁寧につつくわ また明日
02-19 21:19

今日はずっとネームを打ってたので 仕事合間のモンハンが癒しでした 全部終ったら買おうかなダブルクロス 複数沸き面と採集以外全部クリアが目標です 豚が地面から無限沸きするのは片手剣だとどうとでもなる
02-19 21:23

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ