FC2ブログ

02/20のツイートまとめ

mmd77

GPD WIN USBとLANが付いてれば移動先でブログぐらいはかけそうなので超欲しい
02-20 08:46

この糞忙しいのに風邪か!やっぱ11時台には無理矢理寝たほうが健康管理が簡単だな!銀行巡りは明日だ!
02-20 09:46

クリスタ効果音 滅茶苦茶簡単にふちつき手書き文字が入れられてオラ感激だ!このペースなら午後から加筆に入れるじゃん!最高!!
02-20 11:22

風邪は風邪薬飲んだら治ったので 昼飯に辛いラーメン食って1寝入りして直す
02-20 11:23

獰猛ジョー 四股でたまに死ぬぐらいになってきた!あと少しで倒せそう!!
02-20 11:45

これとファミコンの2は大好きすぎてホント何度も周回したw …なんでこの形で4が出ないんですかアトラスサーン!!3DSの4やSJのお話は大好きなんだけど この形であそびたいんですよおおおおおお!!龍の眼光マカカジャマカカジャ地母の晩餐!!(OP版)
02-20 14:42

違うか 物理だからタルカジャか
02-20 14:50

あとメガテンの音楽といえば昔のアトラスのボイボイホウンホウンポーポーって感じのFM音源っていうんだっけ?独特の未来音楽がいいんじゃー!!FCの頃の奴とか最高!
02-20 14:52

クリスタ 大抵の事がショートカットできるので時間が稼げて最高!さっきまで1時間半倒れても間に合いそうなのが最高!
02-20 15:18

よし効果音もSS入れもおわった! あとは獰猛ジョーを狩りながら絵をどんどん加筆していくだけだ!
02-20 16:02

ドラゴボ なにこのOPそして歌手は演歌氷川w非常にコネの匂いのする歌ですね♪ 正直EDで十分じゃねw
02-20 19:01

パチンコで最終回 エウレカAOもそうらしいけど 結構いいアニメがあるのよね~ …トバ対イガリのお話は勿体ないので ぜひOVAにして出してくだされエエええ!!
02-20 21:04

農協を通さず企業に売る予定が商売先が潰れて困った際に 農家さんが注文をネット対応できるようにし、余った野菜をツイッターで宣伝して安く全部さばく! うむ!ツイッターすげーな!今からの農業は個人で卸や農協を通さずにもうネットで注文を受ける時代が来るのかもね~
02-20 23:05

農協も殿様商売はもう無理 というかそろそろ農協の役目が終るからそんなものなんやな♪
02-20 23:06

高須院長の復讐 映画みたいでいいねぇ~♪YES!高須クリニック!!
02-20 23:10

土曜のお昼ぐらいにやってる映画みたいだわ 主役はエディーマーフィぐらいの手堅く演技が出来る人で!
02-20 23:13

ホイ今日はここまで
02-20 23:18

鬼滅の刃 漫画で大好きな特訓回や治療回が丁寧にあるから好きだ~イメージしやすいから好きだ~
02-20 23:34

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ