FC2ブログ

02/21のツイートまとめ

mmd77

寝れぬので眠気が来るまでブログ書く そういや風邪薬飲んで1時間半昼寝したんだったw
02-21 00:13

銀行巡りしてきた 相変わらずこの時期にヘルメット被るとベンアフレックのバットマンみたいにもっちゃりして吹くw顔周りの筋肉のせいだろうけど 面白い顔になるわw
02-21 10:35

NTT なんかヤバゲな契約書的封筒がきてたのでドキドキしながら空けたら 契約内容の確認&こんなサービスもあるよって紙と 御挨拶と今度から一年に一回送るね~読んでね~の手紙だった そうそうこれならちょっと考えようかな?ってなるよ~
02-21 10:39

正直電話営業はもうほとんどの人が酷い目にあってるし 9割詐欺として皆聞くからもうからないんやなw
02-21 10:39

ふるさと納税 まあ所詮、銭のやり取りなので儲からないところや特に名産品がないトコロ、とりあえず目先の銭に踊らされて多額の税金使って適当なものを作って相手にされず赤字になってシステムに文句だけを言うやる気のないトコロは辞めたらいいんやな♪
02-21 11:18

そろそろ都会ではスパロボV遊んでる人もいるんだろうなぁ いいなぁ~ 俺は遊んではみたいけど 昔みたいに1時間前に店に並んだり、帰るまで興奮しすぎて身が打ち震えるってこともなくなったので 別にいいかなって感じ PS4は欲しいけどね
02-21 11:42

クリスタ 下書きに間違って線入れした場合 二極化して下書きを飛ばすのがいいって聞いたけど 線がかたくなってこりゃ俺には無理だw
02-21 11:46

一番やばかったときは第4次Sの時 自分でも狂ってたなぁって思うもの 当時はプリングルスチリ味だけを食べながら攻略サイトを見ずにドラクエ7の小さなコインをとうぞくのはな使って全部しらみつぶしに探して神様にケンカを売りに行ってたり一番暇だった頃だなw
02-21 12:07

上納金 成る程高須先生が怒ってる理由がググッてわかったw
02-21 12:08

ライドウの世界観と音楽 いいよね♪…3はまだかね? 魔道で作られた仮面ライダーのお兄ちゃんの話の続きを見たい
02-21 12:54

風土病のバッタ人とか他人を寄せ付けない謎の村の風習とか風土神とか謎の惨殺死体とか 映画の金田一的エログロで深夜アニメ向けの題材とおもうけどなぁ~
02-21 13:03

スパロボ発売前のロボゲ板のエネルギッシュな流れダーイスキ!
02-21 16:42

すごいよね ヤマトだよヤマト アニメ作ってた人が車椅子なのに何故かクルーザーで沖合いに出て海に飛び込んだヤマトよ!スパロボに出る日がくるとわね~
02-21 16:44

#モンハンクロス 獰猛ジョー どうしても四股からのウッカリ死で死ぬw基本ミスして当たり前精神で遊んでるので2撃で死ぬ相手には学ぶ余裕がないので弱いw まあ ぼちぼちやっていこう 次は弓でいこうかな?
02-21 16:59

矢野だけ道場 今日は無理だな 寝そうだw
02-21 22:08

福岡道場 ゴミ出しの地方差の話とかどうでもいいわw眠くなって来たw 増援の巨人はいい声でやさしいしw
02-21 22:35

寝るわけにはいかないのでスイッチオフー
02-21 22:38

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ