FC2ブログ

02/22のツイートまとめ

mmd77

今回のスパロボもいい感じにクロスオーバーしまくってて素敵らしいな さあ歌いなさいライディーン!
02-22 08:58

楽天ハーブマン 120グラムは個人一人で輸入するにはでかすぎだろw
02-22 09:17

にーしはらしょうかーい♪ぱっぱー にーしはらしょうかーい♪ぱっぱー
02-22 10:50

ムーコがどんどんおばあちゃんになって小さくなっていくのを見ると 犬と人間の時間の流れの差を感じさせて いいよね♪
02-22 11:39

スパロボ DLCシナリオの数多いな!しかも 第一弾だから続きもあるだろうし いいなぁ~
02-22 11:44

春日が変装してゴルフをしに電気車に乗るCMやってて吹いたw あんなコストのかかる遊びと乗り物ドケチおじさんの春日が使うわけないじゃん けど 動きでバァイ!が脳内再生されるのは流石春日だわw
02-22 14:04

#モンハンクロス もしかして コクエンオウブシドーハンマーってジョーに対してめっちゃ相性がいいんじゃね(軸足を殴りまくりながら) あとジョーの動きを金魚で見切ってた塩田剛三の理論で見切れるようになって来た いきおいつけた回転シッポはまだまだ喰らうけどねw
02-22 14:20

コレ終ったらブシドー大剣で行ってみよう
02-22 14:21

ジェリドと最近は名前が変わって活躍してるヤザンが大活躍するスパロボがあるらしいですね…ホシィ(嘆願)
02-22 14:43

フィストファックのつもりで書いたけどどう見てもチンコにしか見えない上に台詞でチンコはいってくる!と言わせていたのでなくなくモザイク
02-22 14:47

ティターンズが地球の平和を守る組織として成り立ってる世界のスパロボがあるらしいですね…ホシィ(嘆願)
02-22 14:48

スター名鑑 あれは夜中に30分ぐらいだからいいのに 毎回1時間とか2時間とか見せられると疲れるのよね~そろそろなんでだろうを教えてあげると ビデオデッキに何が入ってるか あとボビーオロゴンを策を積み重ねて山根が倒す奴をやってください!楽しみにしています!
02-22 17:03

ゼッチル ついにエスパー排斥が社会現象になったか まあ人間だから自然とそうなるわなw こういう時はセンチネルが出来上がる前にノーマル同士の疑心暗鬼を煽って殺し合いをさせて数を減らせあわせればいいんやなw
02-22 18:03

更に国同士の喧嘩に持っていければしめたもの!何度か適度な場所で煽って恐怖させ合わせれば 少ない労力であっという間に滅ぶんやなw悲劇やなw(笑顔で背景に黒い太陽) あとエスパーと数が入れ替わった際が反撃の狼煙をあげるにはちょうどいいんやな♪
02-22 18:05

こういう殺し合いがあった後の世界がヒーローアカデミアの世界と思っております♪ あと殺し合い一歩手前がタイバニの世界
02-22 18:07

動くセンプウジマイト役のコンガラ童子だ! やっぱいい声だな!
02-22 21:07

ほんと動くコンガラ童子はいいお味があっていいな!
02-22 21:08

ほんもの!!!!! レッゴーレッゴーマイガイン!!
02-22 21:08

ほんものとほんものの音楽はいいねぇ~
02-22 21:10

コンガラ童子がスパロボほんとうにやってて和む
02-22 21:13

マイトガインはみてるだけで涙が出るぐらい好きだわ~あの哀しいオチも大好きだ!
02-22 21:17

くそー久々に明日買いたいスパロボだわ
02-22 21:18

武器ごとに音楽変えられるのか すげー
02-22 21:24

あー 面白かった♪仕事!
02-22 21:38

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ