FC2ブログ

02/23のツイートまとめ

mmd77

あー スパロボやりたいけど 今日が締め切り&晩は呼び出されてるので無理
02-23 00:09

ぐえー グルンガスト俺も使いターイ!!
02-23 00:58

だがこれで2時まで頑張れる
02-23 00:58

ヒュッケとグルンガスト コードがあったら最初から使える上にシナリオにがっちり絡むのね~遊びたい
02-23 01:00

うし 明日中にアップできるめどができたので一旦風呂に行って休む
02-23 01:04

北海道 魚スキとしてはたまらない地方で めふんが大好きなのです
02-23 09:43

寝る前にコーヒーを丼いっぱい飲むと寝起きに吐きそうになるのか  勉強になったw
02-23 09:44

宮島 宮島はいいぞケンシロウ!個人的には フェリー乗り場から宮島の神社巡ってアナゴ丼食べて宮島水族館行って 折り返しで神域巡って帰るコースが好きだわ~ 今風の言い方をするとあそこはパワースポット集合体みたいなものだから気を分けてもらって帰ればいいんやな♪
02-23 12:10

ただし鹿はダニまみれで汚いし紙袋は食われるので注意だ あと昔はロープウェイの上には凶暴なサルの群もいたし、海が汚なかったときは例のデカイ鳥居の周りは干潟なので臭かったw 今は違うけどね♪
02-23 12:12

できたぞー!!!(採石場で青白い顔しながら友達の拘束具を持ってポーズ)
02-23 17:33

今回頑張れたのはやっぱ最後の 今風ヤマトの音楽だと思う あああのヤマトの無双具合 欲しい!俺も遊びたい! そら当時ヤマト見てた人がこのクオリティのアニメはじまったらまた見るわ! お互い細かい手順を踏んでやる艦隊戦は俺も大好きなのです♪
02-23 17:39

さて 呼び出されたとこの技を見直しながら準備じゃ もうアドレナリンがやばいw おらワクワクすっぞ!
02-23 17:44

ゴリパラは納豆UFOのプレゼンを日清に早めにしておくべきだったな そしてぺヤングは流石商売上手!
02-23 18:28

JKたまもちゃんに 狐のお嫁様といい漫画作品に恵まれて 狐大好きおじさんにはとても幸せなのです♪
02-23 22:56

少し生のテバサキを5本齧って 卵かけご飯を食べたら落ち着きそう♪ 今日は流石に仕事上がりだったので 身体に限界が来てたらしく膝を軽く痛めてしまった 体を三日ぐらい優しくしてやろう
02-23 22:58

テバサキを煮た汁の灰汁をしっかりとってラーメン作るとまたこれが旨いのよね
02-23 23:06

スパロボ ジョドーさんが何十年ぶりに復活したと思ったら大活躍してて和む
02-23 23:31

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ