FC2ブログ

02/24のツイートまとめ

mmd77

#モンハンクロス 悩んでた獰猛イビルジョー 結局片手剣で20分で狩れる様になったw動きを覚えるまでが大変だったけど あの四股と胴廻し回転シッポさえ見切ればどうということはなかった 嘘 耐震と高級耳栓で手数を増やしただけw 次は15分針やな
02-24 00:16

#モンハンクロス  明日はカクサンデメキンとタルと爆薬とマックスまでもって暴れてもっと時間を短くしてみる 別にジョーで作りたいアイテムはないけど楽しいからいいのだ!
02-24 00:31

うわああスイリューが!体術使いとしての道を選んだスイリューが!!普段から自分より強い相手と稽古してれば!勿体ない!!
02-24 01:22

レンヤさんとこの熱血快活ゴリラ殿様いいねぇ~ しかも腹切りを説教&ウチの家訓を汚した!ってよくわからない理由で上書きして拳骨&3日の謹慎でおわらせたトコなんて 人がついていくだろうねぇ~
02-24 01:44

うあああああ!!欲しい!テッカマンバイアランに乗る綺麗なジェリドと最近別名で大活躍してる綺麗なヤザン使い大尉イイ!!
02-24 10:30

けどヤザンの格好はホモみたいなのでこれで金玉にぎにぎ挨拶はまずいので キチンとティターンズの制服をきてほしいいいいい!!
02-24 10:32

ぶぱぶぱぶぱぶぱぶぱぶぱぶぱ(ヤマトの戦闘BGMの最初の気持ちがいいところ) https://t.co/PBGLWrs4D3
02-24 12:03

菅さんまた東京マラソン走るんだ スゴイな!
02-24 13:04

https://t.co/ouQt6m83Il しょうかーいしょうかーい(脳内で再生)
02-24 13:07

内村てらす RGとHGの紹介学生時代のプロレスの映像にハッスルの試合と 個人的にはプロレスもいけるので見てて楽しかったけど これは人を選ぶ回だわw
02-24 15:22

RGの足掻く姿がまた面白かったのよ~特にプロレスでいい感じに頑張ってたもの そら棚橋も天龍も当時のRGの話をしてくれるわ♪
02-24 15:26

うし 中の人たちのOKが出た! 新作CGノベル みなパパくらぶ 明日販売開始です♪ 明日十二時に宣伝ブログ記事がアップできるように準備しようねぇ うnうn
02-24 17:21

#モンハンクロス  試しに獰猛化ジョーに爆弾Gを12発当てて倒してみたけど35分かかったので 片手剣でバンテリン塗ってズバズバ切ったほうが俺のプレイだと早そう カウンターで引き倒すんじゃなくて足元へ回り込んで三回ぐらい足を切ったほうが早いな 次は技も剣乱舞に切り替える
02-24 17:49

プレ金 なんで急にこんな組織の上の人間のちょっとした思いつきとしか思えない事をしようぜ!!って言い出したか理解に苦しむんやなw こういうのってもっと民衆に理解を得る為に段階を踏むんじゃないのかな?
02-24 18:29

わざとサンドバック準備して野党に殴らせる為だったりしてw
02-24 18:33

無理じゃ 飯を入れて少し休憩入れてから続きだ
02-24 18:37

すげーな バクシンガーがリアルタイムでネットで見れるじゃん ハイテク!
02-24 18:43

ベイッ!
02-24 20:13

ナルト シカマルは賢いのに朴念仁なのかw最後のオチまで少年漫画の恋愛描写か!少年漫画だ! あとアニメ版NARUTO最後のお祭りなのかみんな好き放題やってて 非常に楽しいw オロチ丸様は社会科見学中やなw
02-24 20:36

肉子の母がロシアの血を持ってる上にレスラー上がりと聞いて 更に肉子に惹かれる いいわー健康でデカイ上に運動神経が発達しやすい遺伝子持ち♪
02-24 22:21

ほんと朝目が覚めてタブレットを口に入れるまで少しだけ鼻汁がでるけど 今は出すぎて粘膜を切ったりしていないので透明なのが出て幸せ♪ こんな平和な春先って10年ぶりぐらいだわ~だって朝起きて胃が粘液でいっぱいってこともないもの 楽!仕事と稽古に集中できる!
02-24 23:51

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ