FC2ブログ

02/26のツイートまとめ

mmd77

流石に朝走ると少しだけくしゃみがでるわw ほんと健康最高!
02-26 07:57

タイガー とらのあな祭り タクマとケビンがコンビネーションを学んで勝つ話かと思ったら 最後まで見事なまでのオーディン回だったwいやあ面白いわ~ドラゴボよりコッチが毎週楽しみだモノ
02-26 09:30

ただ最後の門番がロボってトコロはしらけたね やっぱ格闘は人対人だから面白いんであって ロボ戦だとどう破壊するかだからね~
02-26 09:31

電池が切れてきたので少し早いけど飯
02-26 10:55

さて 祭りの仕上げ もう一分張りするぜ!
02-26 13:49

妖怪ウオッチ 2はお話がよかったなぁ あの日本の夏休みというか牧歌的というかノスタルジーというか 3はその分アメリカ編のノリが口に合わなかったし ケータクンが可哀相で終るまで安心できなかったんだよね~ けどダンジョンTはドハマリした 大型パッチすげーな!
02-26 14:06

ランスの狩り技をゲットする為に久々にクシャへ なんでクシャを敬遠してたか思い出した 毒棒もないし龍風圧が防げる装備もないからだわw 面倒くさいけどまずは鼻先を壊す!
02-26 15:19

ああ そうか龍風圧をブシドー回避すればいいのか!次は片手剣で行こう!
02-26 16:41

(何故か装備しているコクエンオウ剣士鎧&獣のヤリ)
02-26 17:16

うしおヘッドは使い勝手が悪いからカッコいいけど置いてきた
02-26 17:17

日課の棒降りはガンダムのときでよかろう
02-26 17:18

ガンダム 馬鹿で薄っぺらい革命軍はほぼ全滅し 輸送機と流星号を使った奇策は失敗し 流星号のパイロットはいい感じに死んだけど 次週予告でラフタルもふざけてたので くだらない理由で死ぬ死亡フラグゲットしてて吹いたw 多分あの無能ロンゲが何かするw
02-26 18:01

あとあの電磁レールでぶち込む鉄のヤリ強いな!この後の世界があったら このヤリに対する戦い方が生まれるだろうねぇ 粘りつく装甲付きの大盾とか ヤリを受けてそらす専用の船舶とか
02-26 18:03

ガンダムは太陽系中のMAが実は再起動してて…ぐらいラッキーじゃないともう勝てないなw
02-26 18:56

獣のヤリつえー!!(15分でつぶれるクシャ)
02-26 19:28

ほい最後のイベント登録完了!詳細は28日の朝に!
02-26 22:40

南部「あのダインスレイブの範囲攻撃を防ぐには 波動砲しかありません!艦長!ぶちかましましょう!!」
02-26 22:45

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ