FC2ブログ

03/02のツイートまとめ

mmd77

北米版 けものフレンズ (1:30) https://t.co/qkiHK7R4Ap すごーい!君はプロレスが好きなフレンドなんだね!!(行き過ぎたのでちょっとバック) 昔からこの手のネタダーイスキ♪
03-02 08:53

トクチャ 「体脂肪は分解しないと減りません」 成る程!その後の分解されて使いやすくなった奴は 身体を動かして燃焼しないと元の死亡に戻るって説明が抜けてるけど まあ 詐欺ではないな!よっ!商売上手!
03-02 09:16

久々に 高純度のたんぱく質というか卵を3個摂取しただけでこの気の満ち具合!動物性たんぱく質最高!ありがとう鶏農家さん!!
03-02 13:07

セブンで餅まき 棟上のときに地鎮祭の一環で餅まきして厄を払ったりする風習が西日本ではあるんだけど そうか知らない世代もいるのかw ただセブンはこれからが大変だからそのうち横のスーパーの一部の売り場になるんだろうなぁ~ それか別のコンビニが入るw あの更新料はないわw
03-02 13:50

クロスアンジュの神様 どう見てもコーディを作ったやつらと同じにしか見えないので優性人種滅ぶべしな俺には地上で波動砲を撃ってもOKな相手にしか見えない
03-02 13:56

少しパスタを入れて晩に備えるマン 今は体力に余裕が出来たのでこんなムチャが出来るのは素敵!
03-02 16:17

テレビが斜陽産業になっていく今 最後まで深夜番組が元気なのがNHKになるとはw
03-02 16:18

#モンハンクロス  コクエンオウ そういえばブシドー龍属性特化片手剣でいってねえやと思い コクエンオウ鎧で行ったら そうそう、こいつら獰猛化してないから疲れるんだったw 疲れるバンテリンを持っていってたら楽勝だった 紫毒姫も疲れるので青バンテリンで一発だった
03-02 16:38

獰猛化ジョーでずっと遊んでたからカウンターには大分慣れてちょっと上手になってたのよね♪ 風圧 咆哮 毒の結晶に火の玉 ぜーんぶあわせちゃう!気分は渋川剛気!
03-02 16:39

アヘ体験のおっさんがまた珍妙な事を言ってて吹いたw この手のアメリカのアレスゲーそれにくらべて日本のアレダセーってのは 昔からいるよね 炎上芸までしてみてもらおうとしてるけどさ~自分だって芸人みたいなもんってのを忘れてね?
03-02 18:35

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ