FC2ブログ

03/04のツイートまとめ

mmd77

寝れぬので明日のブログを少し書く
03-04 00:04

カルピスの乳酸菌CM 8週間で花粉症が!って今の時期言われても その時期はほとんどの人がもう抜けてるし雨も降ってるので治まってると思うw 俺は今年は森永のラムネみたいな食べやすいタブレットだけで絶好調よ!アトピーもないわ!
03-04 00:45

まあ絶好調すぎて眠気が溜まらないので困っております あと少し!
03-04 00:45

おおプロテイン!大変だのうヤマトさんも 感謝よ!
03-04 09:00

ゴリパラ 愛宕地蔵尊の御利益なのか 確かにCM出演と子宝授かってて吹いたw 偶然かもしれないけどさ そういうきっちりと約束を守る系の神様は縁が出来たんだから キチンと恩返しにいったほうが絶対いいんだよね~ 糞漏らし海老二本食い先輩は今回は粗相が多かったので今回はキラーイ
03-04 11:32

高塚愛宕地蔵尊 少し調べると 昔はおっぱい地蔵だったのね~ あと口から仏様が出てくる授業中にコラされやすい坊様、行基が作ったってコトにもなってるのね 九州で仕事してて歴史が好きならこの辺も紹介できればいいのに にんにく剥けない糞漏らし先輩は何をお願いしたかも忘れてたからなぁ
03-04 11:37

宇治市のゲーム遊びたい!このスーファミの薔薇野郎とかキングオブモンスターズみたいなパワーファイトなノリ最高!
03-04 13:54

うわぁ ホンマが受身失敗して頚椎痛めて長期欠場か 新日今ノリにノッてるのに勿体ない!
03-04 15:28

早朝ジョギングは明日は行けそうなので6時半ぐらいに起きて行ってみる
03-04 21:47

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ