FC2ブログ

03/05のツイートまとめ

mmd77

夜中に熱が出てジョギングは無理だった 流石季節の変わり目!
03-05 09:18

タイガーマスクW シリアスが続いたら合間にコメディと生活観溢れる話を入れるのね 喰い飽きないようにする中の人上手! 最初の試合からのタイガーの試合2連発も 遺恨の演出も やっぱ上手いわ~ 来週が楽しみだもの あと内藤の試合 初めてかな?楽しみだ!
03-05 09:55

チンコトレーニング ハーフスクワットと腹筋で怒張率は強化されるのは有名な話だけど 変な薬や器具に頼って楽してチンコを強くしようとする人、そして騙されて買う人はいくらでもいるよね ダイエットと一緒♪
03-05 14:10

クリスタ 塗りツールおしっぱなしで 各選択範囲もまとめて塗ってくれるのね!便利!
03-05 14:18

#モンハンクロス クリア証が溜まってきて 今は下位のクエストなのでコクエンオウをヤリやライトボウガンでさくさく倒し中 正直下位はすぐ疲れるし 閃光玉が勿体ないぐらい地面に降りてくるから 簡単やね♪
03-05 14:20

ゼイリブを見る度に グーグルグラスで見えた世界を自動翻訳した映像を思い出す 消費せよ!!
03-05 14:35

15分には飯を作って見逃し配信見ながら今日の分の棒ふりをするかな
03-05 16:34

ガンダム 撤退戦からの火星での再戦を望もうとしたら人事で首になって右往左往するとか流石マクギリス 詰めが甘いw バエルのあと二回ぐらいのお話での どんでん返しにふさわしい能力は複数のMAを操るぐらいかな?
03-05 18:02

操るといっても 起動とスリープぐらいしか出来ないけど それで生贄ってタイトルだったりして♪
03-05 18:02

そうなると あそこの全員のカットの意味がまた意味深になるよね♪
03-05 18:04

???「もうMA再起動する能力を発動するか 全員メガボーグになるしかない…と ドンは申しております」
03-05 18:06

次のお台場ガンダム ユニコーン作るのかw すげぇなw あと等身大ガンダムはどこに行くのかな?予想では富士急アイランド
03-05 18:41

棒ふりもできないぐらい右腕が痛むのでマッサージしながら水浴びしてきた ちったあましになったけど自己管理不足やね 反省 指先は大丈夫 一日三回コメを冷水でといでるから回復しやすくなってるもの♪
03-05 20:01

ザンビアの空飛ぶ巨人 真偽はともかく まずは動画が見たいな~♪これだけスマホ持ってる人が居る上に30分もいたのなら 動画とってる人いるでしょ~
03-05 20:27

(背景に黒い太陽が浮かぶ笑顔)
03-05 20:28

今週も タイガーマスクWとケツデカピングーが見れたので幸せ 来週も恋煩いしちゃうよぉ~
03-05 21:15

今日 なんでしんどいか解った 4時ぐらいに熱が出て風邪薬飲んでたのを忘れてたw 風呂にはがっつり入ったw
03-05 21:45

ゆりあん 好きだけど 最近この手のコンテスト審査員に吉本と関西色が強すぎて 出来レースってのを隠すのをやめたんだろうなと思うので結果だけ知れば十分かなと思う ゆりあん推していくってことよね あの人は育ちのよさが合間合間から解るので結構好きなんだけど キタオにならないように頑張れ!
03-05 23:08

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ