FC2ブログ

03/06のツイートまとめ

mmd77

ひょうきん族のテーマじゃなかったのかw ひょうきん族は内輪ネタにいきすぎてない頃が大好きだったなぁ~土曜のお昼の二時に再放送でみても楽しめる程度のエロスと暴力も入ってたし そらこの頃のフジ知ってる人には落胆するよね なにあのアナ雪のオナニーENDw
03-06 08:38

アナ雪糞エンド演出のOKが通るフジテレビ そもそもあの手の内輪ENDは番組の特集のラストに流すものじゃないのかな?映画のラストに見るもんじゃないよね この程度の素人の意見のほうがマシってのも酷いわ
03-06 08:50

驕れる平家も久しからず ただ春の世の夢の如しよね https://t.co/8tQjjuBw9K
03-06 08:50

ピカード艦長の中の人、トランプ倒す為にアメリカ人になるって話 正直今のアメリカの報道のトランプ関連は酷いので鵜呑みにはできないし ABCのテレビ番組がどんなテレビ番組かも表記していないCNNの報道なので はいはいウンコウンコぐらいに思っておけばいいとおもうw
03-06 08:59

すげーなコクヒヒマンボウ 実家と移動用にタブレットマシンが欲しいと思ってる俺には気になる存在だわ
03-06 09:02

スタートレック「カーク艦長の講演会」SNL (0:46) https://t.co/gGF01rGN33 これと同じことにならないといいねぇ
03-06 09:09

花粉のアレルギー反応は気合で我慢できるという馬鹿には 是非アレルギー科に行ってプロの説明を映像つきで聞いた後に疑似体験できる注射が確かあるはずだから それを打って気合とやらで4ヶ月ほど我慢して欲しいね♪ どうした?気合でどうにかするんでしょ?
03-06 11:30

ワダオはいい歌を歌う歌姫だったのに 今の仕事はうすっぺらくて自分で過去の栄光にドロを塗りたくってるな
03-06 11:37

心療内科系が受けたからって 今更あれだけ揉めてる糖質制限の漫画はまずいってw あと 中にはウェイト重視で脂肪つける人もいるけど 科学的視点から漫画を描くならスモトリの体脂肪率を何故調べなかった不思議に思うわ~ あと糖質を一番使うのは循環器系か脳じゃなかったかな?
03-06 13:17

あとよく言われる 糖質をとらずにたんぱく質・脂質をとれば問題ない!って奴も 確か たんぱく質や脂質を使う為に分解するエネルギーが必要になって余計疲れるのと ヘタすると経口摂取した分より分解しやすい体内の筋肉を満遍なく分解して使うので…
03-06 13:37

続き! やつれて余計太りやすくなるってのが今の考え方だったような気がするなぁ で 負担をかけ続けた挙句心筋梗塞とかで死んだり 冷蔵庫が開けられずにマッチョのまま餓死するの 糖質制限は病気の人だけにしておいたほうがいいって 体痛めてからじゃ遅いよ
03-06 13:40

正直 一番簡単に健康的にやせるには適度に運動して適度に喰ってしっかり休むのが一番の近道なんやな♪
03-06 13:41

ファイアパンチ 話を聞くといったが許すとはいってないトコロがミソよね~ まずは17人じゃなくてその村全部を一人づつドマの前で肺などを焼いてゆっくりコロシてウチの一族に食わせマース!しねぇかな~ 悪い事はいくらでも思いつくわw もちろん最後はドマが付けた火で焼きコロシマース♪
03-06 14:36

もちろん食うにきまってんじゃーん♪
03-06 14:38

某芸人さんの食事 驕りの飯はともかく 圧倒的に野菜が少ないよ!そら内臓に負担が溜まって内臓の修復にたんぱく質使われて余計はげるって!
03-06 14:59

?肉がなる木
03-06 17:01

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ