FC2ブログ

03/07のツイートまとめ

mmd77

ビルドファイターズ 今地味稽古の際に見てるんだけど やっぱキャラをしっかり引き起こしてるのと MSの描写が丁寧なので見てて楽しい トライは昔からよくあるキャラを増やしすぎて結局滑ってる作品の一つになっちゃったからなぁ 夏休みの特別編?魔法もいいけどさぁ あんなの続きを見たいかね?
03-07 10:11

やっぱ根底にあるのはガンダムっていうSFの世界観だから それから逸脱しちゃうと駄目なんだろうねぇ
03-07 10:11

あとガンダムバエルはこのままだとただの昔の阿頼耶識積んだガンダムなので トイザラスの特売コーナーへゲットライド!やねw
03-07 10:12

アマゾンズセカンド これが新シリーズのイメージカットなのかな? 3代目のアマゾンズはG3ユニットみたいだねぇ~ で後ろにいるのがオメガシリーズのコピーロボットと予想
03-07 10:53

ほんとよね そこまできつく発病してるなら今ならアレルギー科の診察を薦めるのがいいよね 今はいい薬があるから それ飲むと鼻水作るのとくしゃみとかゆみってこんなにエネルギー使ってたのか!ってなるぐらい元気になるもの♪
03-07 11:14

https://t.co/0yjOoerSn7
03-07 11:17

今のザンタクロスのビームって前みたいに一瞬で建物を粉々にするんじゃなくて 今風なのね
03-07 14:35

食いの量が足らぬのか体温が何故か下がってる むむむ
03-07 18:33

#モンハンクロス  おのれ獰猛化銀レウス!!ソロだとまだまだ先は長そう しばらく別クエを流して光蟲を溜めるかな もう5匹しか在庫がないw
03-07 20:09

今香辛料があんまない状態でスープをつくると もう温かいからか一晩置いて食べると少し胃が重くなるw 悪くなるんだねコレ~作り置きはしばらくやめよう!理由は体調を崩して筆が重くなるから!w
03-07 20:18

チーズ食って9時半まで落書き!
03-07 20:19

スギ花粉より この時期 大気の流れにのって中国から飛んでくる毒粉 これが花粉にまとわりついて体に入ってきてるのが 昨今の花粉症やアレルギー人口の増大の原因じゃないかといわれてるんだよね~ 今は気象庁でもpm2.5の予告は出るから気をつけたほうがいいよ
03-07 21:39

今日は胃が重いので仕事ココまで! あ パラ部福岡道場!
03-07 23:13

本当はやるつもりだったけど 千代の富士の鍛えたら栄養とって休め!疲れ取るまで休め!ってのを思い出したので我慢
03-07 23:15

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ