FC2ブログ

03/11のツイートまとめ

mmd77

サモエドさんとこのナルミ兄ちゃんはホントイキイキしてていいよね ジュピロとはちょっと違うけど同じ熱い魂を感じるもの パロディなのに見入っちゃうもの
03-11 08:02

花粉病 昨日の朝爆発したのはやっぱ風邪とのダブルアタックであんな感じになったらしい 今は空気清浄機に花粉専用スイッチがあったのを思い出して入れたら 鼻の奥の腫れや鼻水もおさまって超ご機嫌になった 不思議な夢も見れるし朝立ちが痛くて目が覚めるぐらい元気になったよ ありがとう富士通!
03-11 08:04

ロスとヒーローズ 今RTA見てるんだけど ゲームはライドダンジョン以外結構面白かったけど 俺はヒーロー戦記みたいな人間体がある世界観を楽しみにして買って なんかちがう!ってなったのを覚えてる あと冷凍属性攻撃はほとんどないうえに ラスボス第二形態で必要になるのもキツカッたなぁ
03-11 08:30

ただ 絵はとても好き♪
03-11 08:32

ソシャゲは基本無料だけど 時間とエネルギーと下手すると金を大量に持って行く遊びなので ただではないしお薦めもできない遊びよね 時間をもてあます金持ちの遊びよ
03-11 11:25

今週ビックリするぐらい大好きなお笑い番組見てなかったことに気がついた 多分ゴリパラだけだわ 好みが変わったんだろうね~まあそういうときもあるだろう!
03-11 15:44

絵がメチャメチャ売れてる後輩はツイッターのまとめ方が上手い上にお笑い芸人してる 全然売れてないのに引っ越すハゲてきた後輩は変に細かい感動を羅列した後に広報みたいなことをしてる そしてそれを二つ並べてリツイートする境界人間 気づくかなあ?w
03-11 15:50

土曜日は薩摩ビルダーズと柳生ブシドーブレイドの新しいお話が読めるから嬉しいねぇ♪
03-11 17:04

ダンジョンクロウル バンパイア格闘家オカワル とりあえず俊足と…要らなかったかな?蝙蝠に変身すればよかったかw 飛防 あと何故か透明化と瞬間移動ができるようになったので これがミス率0%になったら 更に格闘と隠密を高みに持っていこう 15階まで降りたので明日は獣の住処を巡る
03-11 23:29

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ