FC2ブログ

03/12のツイートまとめ

mmd77

花粉症 目立ったアレルギー反応は出てないけどエネルギーがチャージしきれてない感じがする しんどいので今日はおとなしくしておく…午前中だけな!
03-12 08:36

薬くさいウンコが大量に出てる この症状は毎年花粉症が終る際に出る奴っぽい 今年の花粉症は俺はおわるかもしれん
03-12 10:13

#モンハンクロス  ハンマ流格闘術と白疾風鎧の組み合わせがNINJAしてて超楽しい!イヤー!!(意味なく練習台として狩られる獰猛化イビルジョー)
03-12 10:29

ケータイオオギリ終了 予想ではスマホオオギリ もしくはラインオオギリに進化すると予想
03-12 11:06

祭りのはじまりである 好きなのはマキバオーとサガ そして爆発するフラッシュ
03-12 11:08

#ダンジョンクロウル  バンパイア格闘家オカワル もしかして殺戮の歌と英雄化そして早業の組み合わせって滅茶苦茶つよいんじゃ(獣の住処の最下層で謎の象のダンジョンで殺戮装甲象の群を簡単に皆殺しにしながら)
03-12 12:51

#ダンジョンクロウル いちいち敵にぶち込む魔法は面倒だけど ブースト系は大好きなのでたのちい!
03-12 14:40

そろそろ落書きは午前中だけだな 残念 黒ビッチロリ仕上げちゃうか
03-12 14:48

お 相撲!かつあき復活!かつあき復活!
03-12 15:46

おおっとネットたち
03-12 17:18

ガンダム いやいやネットも切られて追い詰められた状態で地球まで逃げるとか無理だってw そもそも逃避劇になった時点でテッカダンは死んだも同然よ はやく方針を切り替えないと来週もがんがん死ぬなぁ~ただイオク様が出撃したので奇跡が起こって勝てると思う もちろん原因はあの馬鹿ロンゲw
03-12 18:13

そもそもテロリストのIDなんか当の昔に押さえてるだろw あのヒゲは政治も使いこなすもの
03-12 18:13

#ダンジョンクロウル  吸血鬼は後半飯に困るのを忘れてた上にルーンダンジョンが沼 蜘蛛の巣と明晰や対毒がないと無理な場所ばかり ひもじかったのでエルフの神殿へ そこで油断して三階で影の魔神に肉を引っぺがされて死亡w 調子に乗っておりました 格闘家は魔防より回避やな
03-12 21:21

火星でギャラルホルンと戦ってるその頃! 宇宙では先日のMAのおはようビームで目覚めた火星周辺で眠っていたMA軍団にラステル艦隊は轟沈されられ 同時刻に地球もMA軍団との戦いがはじまっていた! 生き残った人類は火星に移住していた人間とテッカダンのみ!
03-12 21:33

そして何とか生き残りのギャラホと協力して火星からMA軍団を撃退した後 ネットが回復したコトで地球のヒゲからSOSの依頼が!地球にGO!テッカダン! 的な終り方だったりしてw
03-12 21:35

え バンパイアって餓死しないのか!次試してみよう
03-12 21:40

成る程 血がゼロになると死なないけど HPが回復しなくなるのね~
03-12 22:13

タイガーWと同じぐらい楽しみの ケツデカピングー見て寝る
03-12 22:47

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ