FC2ブログ

03/13のツイートまとめ

mmd77

昨日は薄着で寝て夜中に風邪と戦ったので寝た気にならない 風邪はこまめに起きて水飲んで寝てたら治った 栄養が足りないよおぉ~
03-13 08:42

こんないいお父さんも 菖蒲園で狂って奇声を上げてユスリカを全部叩き落して鯉に食わせようとしたり 恋愛日記のオチに華のモシャを書いたりしてるんやなw 奥さんは大変やなw
03-13 11:24

卵賭けご飯の準備をしてたけど 作った野菜スープが上手すぎて全部ご飯を食べた後に気がつく まあ 生卵は好きなのでよし!明日は忘れないように気を使う!
03-13 12:57

酒は飲んだら強くなる 確かに元からアルコール無効の人もいるし 鍛えて強くなる人もいるけど 体質的に強くなれない人もいるのを忘れてはいけないんやな 強い人はすぐそれを忘れるからね あと前後不覚になって暴れるので控えてる人もいるし 願をかけてる人もいる 人それぞれよ
03-13 13:02

あと 酒を相手の気持ちを考えずに上機嫌で強要してくるような無粋な貴方の前で酒を飲むほど 貴方を信用してない人もいるのを忘れてはいけないw 嫌われてるんやなw
03-13 13:03

奥のほうにウイグル獄長の技があって吹いたw
03-13 13:10

ヴァージンループ 今はこんなオナホがあるんだねぇ~ そしてバキュームケンコバw オナホはほどほどにしないとマンコできなくなるっていうけど 俺ははまらなかったんだよね~使った後に掃除してる時が空しいのと早く寝たいのと面倒くさかったなぁ
03-13 15:20

高松の空 なんか剣の必殺技で切られたみたいな跡が出来てて吹いたw 詳しい人だと現象の名前も知ってそうだけど あれは不思議だわw
03-13 17:42

白ナルガだろうと獰猛化しようと ナルガの今回の一番の敵はブシドーハンマーだと思う 回避即連打であっというまに倒せるのよねw けどかっこいいのと作りやすい上に慣れるまで回避距離と回避+2はあったほうが楽なので 上位に上がったらまず作るのを薦めるなぁ 次はコクエンオウ
03-13 18:25

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ