FC2ブログ

03/14のツイートまとめ

mmd77

俺は野原ひろし 俺は野原ひろし(気持ちよくなる煙を吸いながら)
03-14 08:11

サウジの王族に爆買いに期待する記事に吹いた 中国の準金持ちじゃないんだし、今回は観光できてるわけじゃないだろw
03-14 08:29

今度の黄門 武田鉄也なのでキンパチ時代の信者または世話になった役者が悪い人役の役者の家にやってきて きんぱっさんは~きんぱっさんは~ と連呼して役者の中の人から洗脳して倒す黄門になりそう 俺は口にあわないのよキンパチ
03-14 10:49

なんで いつもゲームと現実がごっちゃになる!って叫んで飯を食う人たちは あの手のドラマと現実をごっちゃにして話す人たちに対して ドラマと現実がごっちゃになってる!って言わないのかしらね 所詮アレはドラマよ 中の人が少し可哀相だよ
03-14 10:51

コンビニおむつ問題 子供育成系の商品はサイクルが早いしかさばるし、あと買いに来た奴が使用済みおむつをついでに捨てていきそうだから手を出しづらいイメージがあるなぁ コンビニにも限界はあるんやな
03-14 10:53

電池切れが激しい マッチョドラゴン燃費が悪いのはしかたないとして やっぱ7時起きしたら飯は12時ジャストぐらいにしないとしんどいな
03-14 11:48

モンハンもう少しなんだねぇ~
03-14 20:46

ほい電池切れ 寝る準備
03-14 22:24

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ