FC2ブログ

03/15のツイートまとめ

mmd77

今の与党スゲーな 少々過去の言い間違いがあって野党が鬼の首獲った様に笑って誇示しも党首からアレすぎて国民が何いってんだって態度取るもの 野党ってなんだ!w
03-15 09:04

普段から嘘ついてると人が信用どころか相手にもしてくれない いい勉強になるね♪
03-15 09:07

夢 何時ものように混沌情報の羅列の中に たまにはっきり見える夢があるんだよね 目力が強い俺の奥さんと娘がいて 明日荼毘に付してもらうから♪荼毘に付してもらうから♪ と連呼して いつものように方法や手順を知恵のある人に聞いて回るの で そういや荼毘に付すってなんだ!ってなって覚醒
03-15 09:33

ググッて確認する ああ 死体を焼くのを荼毘に付すっていうのね 満足 けど もう一度寝るのに手間取る!しかも誰だ 目力さん!前は 俺と一緒にいたイケメンの友達と結婚してたよな! 目力さん!ダリナンダアンタイッタイ…
03-15 09:34

あと無理矢理シコって寝て 偽オマワリさんを武でねじ伏せて捕まえたり 謎の就職活動に巻き込まれたり ロリ嫁とイチャイチャした何時ものカオスな夢を見た後に再起動した けど寝たりないw 目力さんはいい人なのはわかったけど 話したい事があっても俺の睡眠を邪魔するのは駄目だぞ!
03-15 09:38

三度目は夢の中でもきれて説教だぞ!
03-15 09:39

新スパは確かにあれだったからな けど地上編の少ない戦力とガンイージー軍団で 暗黒ホラー軍団を全部倒していくのは楽しかった ボルトマシンは基本バラバラで足止め兼火力で ダイクウマリュウチームは基本水の中から攻撃 ガンダムは遠くから撃つのが仕事
03-15 10:42

塗ってる際に許可が上から下りてきたので 久々に淫魔モノにしている最中 うん 筆が止まらないのでどんどん可愛くしちゃおうねぇ~今度は艦これも書いてみようかね~ まあその前に狐ちゃんを書く!
03-15 13:37

口さびしくて菓子が食べたいときは プレーン納豆と珈琲 そして煮干を齧ればいいじゃない!え 駄目!缶詰もつけるよ!おいしいよ!
03-15 15:17

ももち浜のゴリパラの発表ってもしかして ゴリパラグッズ売りますってコトかw
03-15 15:23

あと町田サンダーランドはフェス風にする!入場券の販売は伸ばす!と 聞こえてくる情報が ああいつものやりたいことだけ思いつきで町田が提示しまくって 周りが冷めていった挙句 当日滑るんだろうなぁ~って匂いがプンプンするw
03-15 15:24

町田は加工品だと超面白いけど 生で自分以外に集中が行くとカメラ回ってるのに拗ねたり 考えすぎて滑りまくるもの 多分今週末も酷い
03-15 15:24

ううーん 相撲はやっぱNHKでライブで見ないと面白さが半減だなぁw
03-15 17:36

流石に朝昼半合だとこのボディではこの時間は体温が下がるなw あと2時間で晩飯!慣れろ俺!
03-15 17:49

飯と汁を入れると体温があがっていいねぇ~月末までの我慢よ俺!
03-15 19:55

バイオはどうでもいいのね 早くモンハンの情報をみせるのね
03-15 20:41

カプコンの番組 マスクしててもしてなくても カツゼツが悪い早口だと正体がなんだろうと イラッとするねw なんじゃコイツw
03-15 21:04

何でコイツが広報担当になってるの?コネで採用して他の人の頑張りを潰したいのかな?
03-15 21:05

風呂に行っておけばよかったw
03-15 21:08

GARO装備はいいよね
03-15 21:24

新情報はブログでいいや あと早口かつカツゼツが悪いとこれだけ人を不快にさせるのは勉強になった もう見ないわw
03-15 21:26

防具合成はいいなぁ マカ錬金は手間なのでスルー
03-15 22:10

モンハンは気になるけど 広報の声が糞過ぎて撤退 あと髪が乾くまでの30分なんしようかね
03-15 22:21

カプンコの口に合わない広報担当に対する怒りを 名作プロレススーパースター列伝で叩き潰す 中身もイノキ談も全部嘘でもいいのよ面白ければ!
03-15 22:30

プロレス この時代に何も知らずに子供で夜8時ぐらいにネットもなしに楽しめてたらなぁ
03-15 23:00

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ