FC2ブログ

03/16のツイートまとめ

mmd77

それ解るわ~ 薩摩ビルドファイターズや プロレススーパースター列伝 柳生ブレード 今読んでも全然面白いもの 漫画って奥が深いわ
03-16 12:08

DLsiteの感想コメント 間に中の人が入ってフィルターを書けてる上に評価した人を評価するシステムがあるから ちょっとしたモノ書きの才がある人が人気があったりするので面白いし 結果どの作品にも評価してくれる人がいるようになったのがすごいのよね~ 中の人の才爆発だよね
03-16 12:11

あと モノ書きはいい評価がつくと売り上げと同じぐらい嬉しいのよね♪ 中の人すげー!
03-16 12:12

DLsite脅威のサークル育成術!ずんずんむんむんずんずんむんむん モノ書きは北風より太陽の暖かさのほうがよく効くンやな♪
03-16 12:35

薩摩ビルドファイターズ ネットでよく張られる火に突入する薩摩の家老さんってこんなにながい前フリがあったのね~
03-16 12:45

柳生ブレード 居合いを使う達人を追い詰めたら 今度は厠と計算を使い設ける剣術使いとの戦いなのね 毎回凄いところからお話が始まるわ~
03-16 12:48

ライザップたんぱく質5グラムの汁 何円か知らないけど多分納豆が4パックぐらい買えそう 身体で飯を食うジャンルの仕事がそんなの出せばダルビッシュも笑うわw なんか最近のライザップは 会社がでかくなりすぎて中身がばれてしまったのとテレビ見て来る人たちに飽きられて 焦ってたりしてw
03-16 13:42

ウラー再起動!昨日はカプンコの切れるぐらい口に合わない広報とアレルギー爆発が被って2時に寝たので時間がかかった!五時半まで仕事じゃ!
03-16 13:46

うし そろそろ妖怪ウォッチ3のアップデートが来る!楽しみ!
03-16 14:27

そろそろアドレナリンが出始めたので飯 あとは一枚下絵が書ければいいかなって感じだ
03-16 16:00

クリスタのカラートーンボタンと乗算を使うと塗りがすんごい楽になったのに和む すげーなクリスタ!あと あのタブマシンはちょっと欲しいぞ!
03-16 16:42

最後に鉄人のほうやゴリラになると思ってたけど そんなことはなかったぜ!
03-16 17:23

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ