FC2ブログ

03/17のツイートまとめ

mmd77

あそこはこの時期だけ稽古すると 花粉症が大爆発する 多分施設が古いので水も駄目っぽい 今度から自分でもっていこう
03-17 09:24

万引き本屋 で パクった本はブックオフ系とかに流れると だから学校の近くとかに建てられないのよね~ 5年ぐらい働いていたけど 同じヤンキーが同じ本を何度も持ってきたとかもあるので 古物商になるので後ろでがっちりお巡りさんと話が通ってたりしてたもの
03-17 09:28

当時であれだけ対策がしてあるって事は 今はもっと綿密になってるだろうから窃盗は儲からないと気がつくべきよ 更に今はデジタル万引きに違法アップロードしまくりだもの もう本屋でモラルに任せて本を売る時代は終るんだろうね~ 時代の流れよ
03-17 09:31

とりあえず大谷ギョウブみたいなマスクを装備して 洗濯もの部屋内に干して昨日吸い込んだ花粉の影響が収まるまでおとなしくして仕事だわ
03-17 09:34

ビートは中学時代の万引きぐらいでケチケチすんなってライターに書かせてたけど 窃盗は窃盗だからね そもそも普通の奴はしねえんだわ 人の人生削って売ってる商品を遊び金欲しさにパクるような奴は信用が得られないんだわ
03-17 09:38

白鳳 センセン場所ぐらいに土俵に落ちてた自分の下がりを力一杯踏んで滑って変な方向に回転を足先からかけて 自分の超パワーで右足をいためてたからなぁ 今は取組みのペースが速いから直らないだろうね
03-17 10:06

おお 三連休なんだ 〆前なので関係ない!w
03-17 10:29

なんもできないので昼飯食って少し横になる
03-17 10:31

ひるね姫から透けて見える お前らこんなん好きなんやろぉ?(ドヤァ)感!
03-17 13:07

ビールは料理に使うのが本当に難しいと思う 上手な人向けの食材
03-17 13:58

調子悪いな~花粉症め!って仕事してたら 熱が出てきた 風邪でしたw この時期初期症状が同じすぎて困るわ~
03-17 18:36

急に首相から百万円もらった!とか言い出すおじさんを信じる政党がいるらしいなw 子供とか嘘つく酔っ払いとか好きよね 100万って単位w
03-17 18:55

プロレススーパースター列伝 え 梶原先生が捕まってなければジャンボ鶴田変もあったの!ホゲェエエエエ!!
03-17 19:12

才能と素行は関係ないといえど もったいないな~
03-17 19:15

最後のカレールーを解放 これからはしばらくはタマネギスープ カレー大好き人間いは辛い!
03-17 19:22

相変わらずスパイダーマンは不幸だ ほんと日本の映画の宣伝会社は 原作好きもジャニーズ好きも映画見に行くライトユーザーも全部傷つけるのが上手だなw これで吹き替えもいつもの人じゃなくて ジャニタレをねじ込もうものなら更に数が減るw 吹き替え楽しみにしてたのになぁ 久々に字幕版だな
03-17 20:10

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ