FC2ブログ

03/18のツイートまとめ

mmd77

モーニングアタックを利用した再起動!うむ 朝日がないのでつらい!朝飯食ったら少し寝よう!
03-18 04:38

ああ そうかモンハンXX もう遊べる人はあそべるんやな♪ 楽しんで! 俺はまだソロと大連続のダウンロードコンテンツが終ってないのでまだいいです♪
03-18 04:46

ゴリパラ 告知回だったんだけど これはw 今回のDVD ただでさえ窮鬼神社の話が入ってるのに 道のりが死ぬほど遠いドアノブを見に行く旅と 苦労してるお笑いの奥さん達のグチまで入って陰の気たっぷりすぎるわw 欲しいって人いるのかね~ 健ちゃんの誕生日プレイは面白かったけどさ!
03-18 08:06

ガンダム 火星自体がMA生産プラントの超大型MAで その起動キーがバエルとかだったら勝てる それか敵にあのロンゲがいていらんことをする
03-18 08:21

窮鬼 貧乏神 ウチにもいたなぁ 使ってない冷蔵庫に住んでた夢を見てたんだけど ある日キチンとした厳しいけどまじめなおじいさんが家に入ってきて説教して連れて行って その代わりにピンクの女の人ともう一人清楚な女の人がやってきた夢を見たのよ そのへんから生活が上向いてきたんだよね
03-18 10:03

俺は神仏に縁があるからね 味噌を焼いたり生味噌を食べないようにしよう…レトルトの味噌汁の残りの味噌も今度から吸わないようにしよう!
03-18 10:04

そういや使ってない冷蔵庫 生味噌こぼしてたわ~ 誘ってしまい申し訳ないことをしたなぁ
03-18 10:07

ナイトスクープのおおぐいおじさん アレ喧嘩稼業でもでてたなんとか症候群じゃねえの? あそこまで食うのは才能だわね~ アスリートや格闘家になったらもっと別の人生が花開いてた人なんだろうね あの食欲を律して公務員やってるのがすごいよ
03-18 12:38

トーストのおじさんは 早くメンタルへ!
03-18 12:42

料理とかから見える ああ この人友達いないわって感じw怖いw
03-18 12:49

スイッチオフー
03-18 12:52

ポプデピピック 俺は野原ヒロシはともかく隣の僕にやられた 容赦ないw
03-18 13:03

薩摩ビルドファイターズの先生やね 都会はいいのう  今は謎の体調不良で倒れた不穏な薩摩ンがいるんだけどタイトルが飯盗人 ハラヘリはキツイよね~
03-18 16:28

徳山駅ビルのツタヤ図書館で再生計画 すべってるなぁw そもそもあそこは地下に駐車場と市役所を作るとは聞いてたけど 市民が住んでる側に市立図書館あるじゃんw 図書館なんか二つもいらねぇwそれよかATMとコンビニ入れたほうがぜったいいいってw
03-18 20:18

あとあそこの駅ビルはもう皆 駐車場がただで止めやすいの郊外大型店舗に車で買い物に行くから 需要がないから一度周りも含めて潰れまくったのに 上の爺さん達は夢見てるかお金で動いてるなぁw まだ駅として使うなら 託児所とじいちゃんばあちゃんの憩いの場所と診療所 作ったほうがましだわ
03-18 20:21

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ