FC2ブログ

03/19のツイートまとめ

mmd77

タイガー ウォーゲーム トーナメント方式じゃなくてデスマッチ方式なのね いいカードがいっぱいあるのに勿体ない! まあ三クールでそろそろおしまいという話があるから しょうがないのかな? あとそろそろふくわらマスクが本気を見せるのかもね~来週が楽しみだ!
03-19 08:00

あと 今日からケツデカピングーがないのが残念よ
03-19 08:00

モンハンダブルクロスにひでしね声があると聞いたので聞いてみた まんまだったw
03-19 08:10

ゆかりバター 料理の食材としてはありだし 保存も簡単なのが素敵だなぁ~ ただ量を作ると後悔しそう
03-19 08:19

こまさん広島 そっちは鳥居の向きからして本殿があったような気がしたけど まあ アニメだからな!
03-19 12:02

やっぱインスタント麺を食うと この時期はくしゃみが出るわw 大好きなんだけどなぁw
03-19 12:06

空想科学読本 最初は面白くて好きだったんだけど 読めば読むほどその物語の世界観とそれを楽しんだ思い出を壊していくのがわかってやめたんだよね~ 嘘なのは最初から解ってるし物語は面白いか面白くないかが一番大事なのに、自分で水を被るってないわ~蛇足って行為はこういうコトだと思うもの
03-19 12:39

で ニコニコ見てたら宣伝が入って…ゲームでもやってんのかw 今でもそういう記事があるってコトはいつでもそういう層がいるんだねぇ
03-19 12:40

ぬあああん 髪切りたいもおおおんん! 後ろ髪特にきりたいもおおおんん!!
03-19 12:52

おっと危ない ガンダムだけは仕事合間に休んでみるんじゃ ネットはしばらく封印じゃ
03-19 17:01

ガンダム ホントヤクザ映画が好きな人が作ってるなぁw 一応逃亡ルートは出来たけど、これは色々と遺恨を残してセカンドシーズンある流れだねぇ~あとあのロンゲはあの程度では生きてるだろうなぁw ミカはいい感じに死ぬのかな?
03-19 18:32

それともMA軍団をバエルで再起動して大暴れさせてその間に逃げるのかな? あと一回です♪  それと トミカのトランスフォーマー結構丁寧に作ってあって吹いたw
03-19 18:33

個人的にはソロモンガンダムがはやくでねぇかなぁって見てます♪
03-19 18:34

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ