FC2ブログ

03/20のツイートまとめ

mmd77

スマホで話してる内容がわからなくなるデバイス 映画のバットマンのベノムみたいなんだけど なんだっけ ファイティングニンジャジライヤにでてた アラビア忍者を思い出したw
03-20 08:30

個人的には音声を変えられるギミックが 睡眠薬針連打メガネボーイみたいで和みました いらねぇ! あと外で話す際は周りに気をつかって人気のないトコにいくもんだろw
03-20 08:33

Gのレコンギスタは今見ても動きがいい感じにロボ体術アクションしてて面白い♪ あと世界観もとても素敵よね 飯も旨そうだし 人も皆イキイキしてるのがとても素敵 あと新しいMSが今週のビックリドッキリメカレベルでどんどん出てくるのも素敵 残念なのは4クールで見れなかったことぐらいよ
03-20 09:00

2ちゃんの小説家の登竜門の一つ スカッとした話は大抵スカッとしないのを忘れて読んでしまったw 失敗
03-20 09:07

ゼルダ ブレスオブザワイルド こんな感じでモンハンを遊びたいなぁと思った♪
03-20 11:15

https://t.co/EdDXpaGxfQ これが脳内でリピートされる時期がきました つまり締め切り前w
03-20 12:12

オルフェンズが暗いというコトで明るいガンダムを薦める遊びで Vガンダムと0080を推す人はそのツイートを見て本気にしてツタヤで全巻借りてきた早川健に 早朝ズバッカーされてズバットアタックされますように♪ https://t.co/DfR5gFGDhJ
03-20 12:50

ズバッカー 原子力エンジン積んでるのか 車は事故るものなのに!危ねぇ!
03-20 12:52

アナルセックスカットが納得いかないので今から書き直す
03-20 15:47

そういや イブシがタイガーマスクになったって話も聞いたけど 腰はもう治ったのかな?
03-20 18:14

今日は冷蔵庫の奥底に眠ってた冷凍された食材をナントカしてスープにしてみたけど 多分冷蔵庫の味がするw まあ自分が悪いので仕方ない 全部食ってやる!
03-20 18:17

限界がきたので 今日はココまで アナルファックカットはちょっと気持ちいいのができた♪
03-20 18:23

銀行巡り 今まで市内にまで払いに行ってたけど グーグルマップで調べてみたら超近所にあったw すげーぜ!グーグルマップ!とりあえず 試しにいってみるさ~駄目なら市内に行く
03-20 18:38

冷蔵庫味がしそうな古い冷凍食材 しっかり灰汁を取って 香辛料とお酒を効かせたら冷蔵庫の味はしませんでした♪すげーな料理っていう技術!
03-20 19:35

うわっDLsiteの違法アップロード削除依頼すんごい洗練されてる!すげーな DLsiteの中の人の技術力!ずんずんむんむんずんずんむんむん
03-20 19:55

Gのレコンギスタ この流れるような話し言葉で進んで行くお話 人間味溢れるアクション キングゲイナーとか大好きな俺にはたまらないなぁ♪ 今 カンヒル大佐が死んだトコ♪
03-20 21:09

ほいブログおしまい 寝る準備♪
03-20 21:13

俺は野原ヒロシ野原ヒロシが色んな漫画に出てて吹いたw まああんな魅力的なサイコのキャラはなかなか作れないって
03-20 21:30

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ