FC2ブログ

03/21のツイートまとめ

mmd77

強制再起動 飯食って天気見てよかったら銀行巡り!
03-21 04:55

八尺様はエロくていい女になり クトルフとその眷属たち達は美味しく食われ 世界中の悪魔や神がゲームの世界で大活躍したり 萌え化されたりカードでエロくなったりする 更にそのキャラの物語と共に知名度が上がり信仰が生まれる これが日本の恐ろしくかつ面白いところなんだろうねぇ
03-21 05:00

宗教も商売も ライトユーザーを増やすのが基本なのでものすごく理に適ってるのよね~ 日本でのタブーは一つ 他の宗教や商売をけなす これやったら信者ごと全員にそっぽ向かれて終わり
03-21 05:20

今のリンク スマホがキーパーツなのね すげー!
03-21 05:47

雨の中の銭払い 歩きで行ったついでに普段入らない公園とか通ってきた サクラのつぼみが開いてきてるね~春きてるわ~あと雨の日は花粉症も爆発するなw
03-21 09:43

とりあえずリズムを直す為に 仮表紙と三行説明文を作る 非日常を挟むと仕事モードに戻すのが大変よね~
03-21 09:52

https://t.co/hxBgNv5iRf この聖徳太子とマッカーサーのスタンド使いそうな雰囲気!
03-21 12:27

ベクターボール打ち切りか まあ 途中の物理バトルはマガジンでやるにはややこしかったからな 仕方ないな
03-21 14:01

あと一枚でカラー原画完成!あとは時間の許す限りカットインとクパァを入れていくんじゃグフフ♪
03-21 14:23

これ事実ですよ~ つまりいつも割り勘で!といわれる女子は 友達、もしくは仕事上の付き合いで飯を食ったと思われてる証拠でもあるんやな♪ イマントコ 縁だけはまだあるって状態でもあるンやな 女子は年を経ると内面の魅力がないと一気に付き合いが減るのは動物の摂理でもあるんやな♪ 命やな
03-21 18:59

今のリンクはすげーな 象のロボをそのまま動かしながら内部で大暴れとか今のゲームスゲー!
03-21 19:53

リンクはこんなに牧歌的でパズルゲームしてるのに キチンと 暴力 セックス ロックが丁寧に物語に組み込んであるんだよね~ 任天堂の本気だろうねぇ♪
03-21 19:55

時間軸止めて 衝撃エネルギーを溜めて撃ち返してダメージとかすげー! 倒したら降って来るハートの欠片見てバウワンコ像みたいに回すのかと思ってしまった♪
03-21 20:01

リンクもけち臭いな~ 第二夫人にもらえばいいんやな♪お化けでも奥さんは奥さんさ♪
03-21 20:02

ダンタリオンってゲーセンの格闘ゲームのガンダムじゃなかったっけ?あれは別なのかな?
03-21 22:26

イチローシャツにまでコラされたいいお味のイラストのホンモノTシャツw ネットのお遊びの波にのる!あると思います♪ ああ猫相談室の絵も この白熊の人の作品だったのか 個人的には欺瞞汁を持った絵が一番好き♪
03-21 22:45

福岡道場 山口君がいなかったので半分ぐらいで聞いてたけど 町田は本当に福岡では絶対リーダーになれないな 駒のほうが絶対いいわ~ あとナベちゃんの顔が凶相過ぎて吹いたw あんな顔で芸人さんは出来ないよ!なんかバイトしたほうが絶対いいって! この辺で宣伝が多すぎてやめたw
03-21 22:57

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ