FC2ブログ

03/23のツイートまとめ

mmd77

ゴロン族が全員伊集院(馬鹿力版)に見えて和む
03-23 07:27

シンジュウヒトカゲの巨大感すげーな!
03-23 07:40

この忙しいのに瞼にヘルペスができた上にでかくなりやがって!緊急事態! しかたない栄養価の高い飯を毎食食う!ポカリも解放じゃイ!
03-23 10:47

窮鬼様も見かねて 生味噌吸わずに味噌汁飲んで 出たゴミをすぐ出して皿を洗いなさい それなら貧乏神も寄ってこないからOKって教えてくれた ありがたいねぇ~ 栄養価の高い飯で余裕があるのは納豆とスープと卵ぐらいしかないけど それでもましさ!ちょっと横になる!
03-23 12:10

貧乏神 死神 この辺の神様は実は人間と付き合いが長いから 結構情に厚かったり人間臭くていいお話が残ってるのよね~ 信仰って面白いよね♪
03-23 12:13

ウソツキは 嘘を更に重ねる為に更に大きな嘘をついて でっかくて立派なシナリオを作ってしまうんだけど この立派なシナリオは全部嘘なので ウソツキと同じぐらい非常にもろいのよw 商売する奴がそれしたらだめよね
03-23 12:15

うむ 再起動 ガンガン行こうぜ!!
03-23 14:23

ほい再起動 12時モブサイコ更新まで頑張る…更新ない!11時まで頑張る!
03-23 21:27

すげーな 大の大人が税金と時間を使って 何時間も話がコロコロ変わるキチンとした物証を出さないおじさんを中心に話してたのかw NHKも通常どおり相撲のほうがぜったいよかったってw
03-23 22:19

しかも何個かアウトな発言があったと聞く いいなぁライブで見れた人!w
03-23 22:26

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ