FC2ブログ

03/24のツイートまとめ

mmd77

ひるめシーン 成る程 ゼルダからデザインの元になった縄文文化に注目か あの辺は結構モノが残ってるので調べたら面白いと思うぞ! アラハバキ様とかもあの頃の影響受けてるデザインだし 縄文から弥生になったお話から日本創世のお話が学べて ついでに歴史が学べるし
03-24 13:40

ボゼ様は東南アジア系のデザインだから もっと面白いんだよね~ 海を割る力を持った神様でボゼ様だもんね♪
03-24 13:40

鼻がでかくて高い上に 強くてデカイ女が好きな俺には この砂漠の民はドストライクでした すげーなリンクw
03-24 14:40

森友メール問題 問題の中心の夫婦がアレすぎて どんどん方向性が本人から与党の政治家 与党の政治家から政治家の身内とぼやけていってるけど 野党が騒いで一番潰したい法案は17日に成立されるんじゃなかったっけ?w 今は政治家が一番しなくてはならない話し合いの時間なのに 暇なのかな?w
03-24 19:45

気分転換しながら背景や汁を書いていってるけど ゼロ贋作マンの漫画の中で 観光目当てで作ってました!って中の人がゲロって全スルーされてた恐竜の土偶が出てきて吹いたw オチも含めて中の人博学!
03-24 19:47

例の副王のキモイけど好きな人にはたまらない茶碗でてきたw
03-24 20:24

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ